FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.12.16「いざ鎌倉だZ!」第一試合”challenge-A"

第一試合「challenge-A」15分1本勝負

AKITO with TAKETO vs シノビ・ハワード

試合後コメント

AKITO

わーい! 勝ったよ、お父さん!勝ったご褒美は後でよろしくね。

でもシノビさん、普段より大人しかったね。その分、僕はのびのび出来たよ。今年最後に勝てて嬉しいよ!

TAKETO

よし、AKITO、よくやった! シノビ相手に臆せず戦えていて嬉しいぞ。

とはいえまだまだ挑戦は続くからな。よし、明日は家で穴掘りで特訓だ! 正月休みは無いから覚悟しろよ!

シノビ・ハワード

WOW!!ネンマツにダブルショーック!!15minutesもたずに負けちゃったヨ…でもまずはAKITOにgreat!!そしてミーは…自分を見つめ直すよ…(ガクンとうなだれて)オクさんにお願いしてニューイヤーはシュギョーしようかな…