FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.12.16「いざ鎌倉だZ!」第二試合”バトルロイヤル -fly to 2023-"

第二試合「バトルロイヤル -fly to 2023-」ノーマルルール/30分1本勝負

出場選手:ハブ・ロビンソン、YOSHITAKE、ユリアンミュラー、フミヤ ウォーターリバー

試合後コメント

ハブ・ロビンソン

ちっ。やっぱりオレはこうごちゃごちゃした試合は好きじゃないな。肌に合わないっていうことさ。

まあとはいえ今年最後のチャンスをふいにしちゃったからね。来年に備えてしっかり課題を分析しておくさ。

YOSHITAKE

あと一歩。いつもこうなんだ。どうしても勝ちきれない。FFF5年目、勝負の年にします。必ず突き抜けます。見ていてください。

ユリアンミュラー

(担架で運ばれながら)

不覚を取りました…。ですが、少し目が覚めた思いです。怪我が治った後は、フミヤさんを超えることを目標とします…。

フミヤ ウォーターリバー

よし!今年の締め括りを勝ち切って納められたのは最高さ!

強敵揃いの中で、僕のプロレスをしっかり伝えられたよね。来年は僕の「ケツ」でFFFのジュニア界を席巻してみせるよ! 楽しみにしててくれ。