FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.12.16「いざ鎌倉だZ!」第三試合”新世界"

第三試合「新世界」30分1本勝負

ヤス 辻本&角井 隆 vs ナル・マスカラス&暗黒機神ダークガイン

試合後コメント

ヤス 辻本

ほんまかなわんなあ、ダークガインのやつ、けったいなやつやで。まーた噛みよってからに。

ただわてらもそんなんで負けてられへんねん、ほんとは。来年覚えとき!雑草の逞しさを見せつけてやるわ!

角井 隆

くっ。今年最後にやられてしまって悔しいよ。来年こそは雑草の年にする。それだけは言わせてくれ。まあ今日は負け犬の遠吠えに聞こえるかもしれないけど、c.d.s.、絶対借りを返すからな!

ナル・マスカラス

チーム雑草。確かに面白いタッグだったが、我々の方が数枚上だったわけだ。前ジュニア王者とぶつかって、勘も戻ったよ。ダークガインとのタッグもしっくりきた。いよいよc.d.s.も動くぞ。2023。見ておけよ。

暗黒機神ダークガイン

な?わかっただろ?タッグとしての戦いってのはこうやるんだ、コレが格の違いってやつだよ。予告通りヤスもマスクない分いい色に染まってたな(笑)そしてナルと久しぶりに組んでみて、お互いそれぞれやってきた成長を感じ取れたぜ。
いいか!オレ達は1秒たりとも同じところに止まっていたりはしない、メインの結果がどうなろうと2023年あらゆるベルトを手にするのはc.d.s.なんだ!!見ておけよ!!
Have a Happy New Year!(まるでチーバガインのように珍しくポーズを取るダークガインだった)