FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.12.16「いざ鎌倉だZ!」第六試合”シングルマッチ - NENMATSU-②"

第六試合「シングルマッチ - NENMATSU-②」30分1本勝負

ザ・グレート 千葉 with ヘリオス南騎 vs エルウィン・ベルグヴェルク

試合後コメント

ザ・グレート 千葉

すまんヘリオス!続けて俺もやられちゃったよ…不知火で追い込めたと思ったんだけどな、我ながら急所で負けるなんて情けない…。今日は勝たないと何言っても説得力ないんだけどさ、これでエルウィンが吹っ切れたっていうんだったら戻ってくる津波を交えてBautismoとは徹底的にやりたい気分だね。
この状態でヘリオスと2人してベルトって言っても何だかね。むしろ津波にカツでも入れてもらいたい気分さ。

ヘリオス南騎

目の前で負けるのを見るのは、自分が負けるより堪えるね・・・。悔しいよ。

千葉も話してるけど、津波が帰ってきて三人で絶対にリベンジしたいね。

エルウィン・ベルグヴェルク

Bautismoをナメルナ…。ヘリオス、千葉、津波。モットヤリタイナラ俺は相手にナルゾ。