FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.12.16「いざ鎌倉だZ!」第九試合”FTCエモコアタイトルマッチ"

第九試合「FTCエモコアタイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】牙院 vs ZONO THE⭐︎BEST【王者】

試合後コメント

牙院

ええ、いいじゃないですか、丸くおさまって。所詮爆破がないとプロレスできないZONOはエモコアにしがみついてりゃいいんですよ。こちらもヒーローやってた時には感じられないいい刺激を年末のデスマッチでもらって、年を越せそうです。来年はそれぞれのベルト奪取とトリオベルトの創設を目標に破浪我輪がFFFのリングを席巻しますから見といてくださいっ!!
(敗戦にもかかわらず淡々と語るとそのまま表情を変えずに控室をあとにしたのだった。)

ZONO THE⭐︎BEST

よっしゃー! 久々に燃えたっすよ。しっかり僕のプロレスを見せられましたからね、今年の最後にね。

牙院はどういう感じで来るか分からなかったけど、思ったより堂々と来ましたね。だからこっちもやりやすかったですよ。再戦したいならいつでも受けるんで。

さあ、来年はどうしようか。今から楽しみですよ。やっぱり6人タッグのベルトじゃないですか?また自分で作ろうかな。