FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.1.21「YMO」第二試合”逆襲"

第二試合「逆襲」30分1本勝負

シノビ・ハワード&超神騎チバンダー vs ハブ・ロビンソン&アルベルト 宮城

試合後コメント

シノビ・ハワード

ヤッター!Mr.ロビンソンからタップ奪ったネーっ!
…ってアレ!?お客サンのリアクションがビミョー!?うーん、プロレス難しいヨネ…シアイに勝ってプロレスにマケタよ…Mr.ロビンソンとはone againハタシアイしないとおさまらないネっ!!
FFFの真のサブミッションマスターはミーだからネーっ!!

超神騎チバンダー

…何とも難しい試合だったな…勝ちは勝ちだが、こちらにも悔しさが残って素直に喜べないよ。とはいえ今期は我々THE BOW-SAWの存続にも関わるシリーズだからね、勝ちは最低条件ってところさ。そして勝って進んだ先に正解があると思ってるよ。
CMFまでに果たしてどうなっているか?HGの動向を気にしつつこちらはこちらで全力を尽くすだけだ。

ハブ・ロビンソン

おい、オレはタップしてねえだろ? どこ見てんだよレフェリー。あそこから切り返してこっちが逆に落とす予定だったんだよ。くそっ。

しかし試合は何とも微妙なものになったな。なんだったんだ、このかみ合わなさは。

アルベルト 宮城

反省ですよ、Rycom-Clubジュニアの実質スタートだったんですけど、試合内容も結果も得たかったものからは程遠かったですね。

でも良い点としてはこれがまだ1月ということ。ここから年末に向けて、一つずつ勝ちを重ねていきますよ。