FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.1.21「YMO」第三試合”現在地"

第三試合「現在地」30分1本勝負

ミスター・スバ&YOSHITAKE&ザ・ボルト vs マスク・ド・シーサー&チョンダラーSYOMA&リュウキュウ・ビート

試合後コメント

ミスター・スバ

相変わらずくだらないな、ヒーローズは。それがオレの古巣だって思われるのがシャクなくらいだせえんだよ。何度やっても勝てねえじゃねえか。何がヒーローだ?

オレがベルトを守ってた間に、あいつら何かしたか? 笑えるじゃねえか。

YOSHITAKE

宣言通り勝ちを取らせてもらいました。シーサーから取れたし、ここから個人としてしっかり積み上げて行きます。その試合がc.d.s.として出場してもね。2023年、やりますよ。

ザ・ボルト

何度やってもこの結果だよ。ヒーローズ?もう分かっただろ?自分たちを見直しな!

マスク・ド・シーサー

今年こそと思っていたのに、新年早々ケチがついてしまった。反省だよ。でも今年はこのままずるずると負けるつもりはない。試合を通してもオレ達の方がペースを握れてたからね。上に行くだけ。それがオレ達の現在地さ。

チョンダラーSYOMA

戦い方としては悪くはなかったし手ごたえもあったよ。ただ結果がついてこなかった。

c.d.s.は勝てばいいっていうやつらだろ?いつぞやは妖怪軍団相手にリングアウト勝ちを狙いに行ってたしな。まあ確かにそれも一つのプロレスだろう。ただ、それでベルト獲れたのか?

確かにスバはベルトを巻いてたが、それは社長のおかげもあるだろ?そしてオレ達にとっての全てはCMFだ。なんなら、前哨戦で負けてCMFに出られなかった時のように、オレ達と対抗戦をして、負けた方が全員CMFに出ないっていうのもあるんじゃないか? いいじゃないか、それも。

リュウキュウ・ビート

勝ちにこだわる、か。確かにYOSHITAKEは最後、3連続でフォールだけを狙いに来てたよ。それをうまく処せなかったのがオレ達の敗因さ。

ヒーローとしてこだわりをもって勝ちを狙いに行ってるんだけど、それが裏目に出て負けてしまうっていうのは反省すべき点だね。今年はそこを改善していくよ。

そのためには勝負強さが必要だ。だからこそCMFだろ?狙うよ、優勝。