FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.1.21「YMO」第四試合”New Year Six Men"

第四試合「New Year Six Men」30分1本勝負

牙院&赤我無多亞&花見川幸一 vs ZONO THE⭐︎BEST&ヒロ 田中&鴨川亮二

試合後コメント

牙院

個人的には見せ場を作れずに終わってしまいましたね。破浪我輪と一員としてまだまだ何かが足りないって痛感しましたよ。花見川さんも赤井我武多亞さんも修羅場をくぐってきたんだなってロープ越しに見てました。そしてなおのこと怒りが増したわけですよ…自分に対してもね、ええ。ま、我々トリオの強さが証明できたってことだけは収穫だったんじゃないですか?
鴨川?…あんなのまだまだどん底を知らないヤツの姿勢ですよ。

赤我無多亞

わっはっは。本物の狂気があれば、凶器もデスマッチのリングも不要なんだよ。わかったか?ZONO。何が6人タッグだ。早々に負けてりゃ世話ないわ。

確かにヒロは躍動してたが、最後はオレ達の前では無駄だったな。で、鴨川は何してたんだっけ?覚えてねえな。わっはっは。

花見川幸一

うお!赤我武多亞のやべぇとこが出まくってたな!アイツの言う通りだ、オレ達破浪我輪に知恵なんざいらねぇ、気合いさえありゃ空気をもぶち壊せる!痛快だろ?牙院にはこれからわかってもらえりゃいいのよ。
…花見川?ちったあ拳で気合い見せたつもりだろうが、まだまだだぜ!やるんならかかってこいよ!

ZONO THE⭐︎BEST

牙院はうまくあしらえたんですけど、赤我武多亞にやられましたよ。あいつのパワーやばいっすよ、マジで。花見川も相変わらず馬鹿みたいに殴ってくるし。

でもなんだかんだ相手も6人タッグのベルトに興味をもったんじゃないですか? なにせ僕が作ったエモコアのベルト、最初に巻いたのは花見川ですからね。でも今回はしっかり自分で巻きますよ、新しいベルトをね。

え?まだベルトが出来るの確定してないっすか? 頼みますよ~!

ヒロ 田中

(首元を冷やしながら)

くっ。いいフィーリングで戦えてたんだが、赤我武多亞のパワーの前にやられてしまった。これが自身の課題か。その課題を克服して、今年こそヒロワールドを見せてやるさ。

その前にまずは怪我を直さないと。ZONOが狙ってるからな、6人タッグのベルトをさ。

鴨川亮二

…すまん…ヒロ…自分なりの…根性は見せたかったが…まだまだだな…それでも…前を向いて…やるだけだ…