FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.1.21「YMO」第五試合”New Year Tag Match"

第五試合「New Year Tag Match」30分1本勝負

暗黒機神ダークガイン&ナル・マスカラス vs カール・ハインツ・クラウス&北 拳太郎

試合後コメント

暗黒機神ダークガイン

んだよ、北の態度は!っしゃじゃねぇよ、血染めで調子に乗るなよ!テメェはこっちのタッグでも「じゃない方」だったじゃねぇか!
それとレフェリー、ちゃんと仕事しろよ!勝手に試合終わらすんじゃないよ!ナルはギブアップなんかしてねぇっつうんだよ、ジジイも入れてまとめて今度噛んでやるからな!

ナル・マスカラス

やはりクラウスだったな。とんだ曲者だよ。しかし、オレはギブアップしてないぞ!勝手に停めやがって、どんな判断だ?

まぁ、負けは負けなんだろうが、疑惑は残っているからな、クラウス。必ず次のタイミングが来る。その時を楽しみに待っておけ。今回出さなかったナルケーノを食らわせてやるからな。そして、オレとダークガイン、出直しだ。まだまだ、これからだ!見ておけよ!

カール・ハインツ・クラウス

うむ。うまいこと北くんが流血してくれたおかげで、ワシは免れたわ。よきよき。ナルくんもしっかり極めさせてもらったからの。

さて北くん。このままかつてのタッグパートナーに宣戦布告はいかがかな? ワシは面白ければそれでいいのでな。

北 拳太郎

くそっ、ほんとに好きなだけ噛みつきやがって。血が止まらねえじゃねえか。
でもまあ、新年早々縁起物だって考えるさ。何せ技能賞だろ?去年のさ。

オレ自身消化不良ではあるが、勝ったのはオレ達だからな。

そうか、クラウスさんもオレも、元相方がベルト持ってるってことか。それは趣向としては面白いじゃないか。どうだい? オレ達に負けたナルさんは、マッチメイクしてくれるかい?