FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.1.21「YMO」第八試合”シングルマッチ -SHINSYUN③-"

第八試合「シングルマッチ -SHINSYUN③-」30分1本勝負

フミヤ ウォータリバー vs タカシ・コンドー

試合後コメント

フミヤ ウォータリバー

(左腕に包帯を巻きながら)

やられました、警戒していた肩固めに・・・。あまりの痛みに我を忘れてしまったんですが、気付いたらアドレナリンが全開で、逆に集中して戦えたのかもしれません。

コンドーさんはちょっと戸惑ってたというか、僕の腕の状態を踏まえてどこまで戦っていいか、迷ってましたよね。でもそれもまた勝負ですし、だからこそこの勝利は大きいですよ。

まずは治療に専念しますが、これをきっかけに今年はチャンスを掴みたいですね。もちろんコンドーさんの持つタッグベルトも狙いますよ。

タカシ・コンドー

いやあ、ちょっと頭が追いついてないけど今日のフミヤはあっぱれだよね。肩固めが変な入り方してフミヤの腕が故障したの分かったから、こっちも攻めきれなくてさ。そこを言い訳にさせないくらいケツとキックで純粋に追い込まれたからね、完全に精神力でフミヤに負けてたよ。
ケガの回復を待ってもう一回やりたいってのもあるし、フミヤにいいパートナーがいるんだったらそれこそベルトをかけてもいいって思うよ。
気をつけててもやられちゃうってのが本当の必殺技だかね、黄色い壁しかりさ。まだまだ肩固めを昇華させないとねっ!!