FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.2.24「Stay Gold -銀河鉄道FFF-」第一試合”challenge-A 3"

第一試合「challenge-A 3」15分1本勝負

AKITO with TAKETO vs リュウキュウ・ビート

試合後コメント

AKITO

勝ったよ~! 勝った! 勝てた! 疲れたけど楽しかった~。

ヒーローは飛び回ってかっこよかったけど、でも勝ったのは僕だからね!僕もヒーローになれるかな? マスクを被ればなれる?

TAKETO

おい!AKITO!大金星じゃないか! しかもものすごく良い試合だったぞ!

なんかもう一人立ちしちゃった感じでちょっと寂しい気もするけどね。ヤングシーサーとして結果を出し続けて、海外遠征の権利を勝ち取って、もっとお父さんを楽しませてくれよ。

さ、オレも負けないようにしないとね。親子でのタッグベルト、今後狙っていきたいからまだ老け込めないしな。

リュウキュウ・ビート

ノーコメント・・・。としたいくらいの気持ちだよ。

でもこれが現実さ。AKITOの技をしっかりと受け止めた。そしてしっかり勝つだけだったはずだ。

そのはずだったんだが・・・。すまん、やはりまだ自分の中で言葉にならないよ。