FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.2.24「Stay Gold -銀河鉄道FFF-」第三試合”FFFヘビー級スペシャル3way match"

第三試合「FFFヘビー級スペシャル3way match」先勝式/30分1本勝負

マスク・デ・アギーラ vs ザ・グレート 千葉 vs リカルド・キアッピーニ

試合後コメント

マスク・デ・アギーラ

負けてしまったケド、クリーンなファイトでいい試合だったと思いマス! 自分のベルトへの挑戦は遠のいてしまったかも知れマセンガ、チームを超えて組んでみるのも面白そうな二人デシタ!

ザ・グレート 千葉

よしっ!ちょっとかすめ取る格好になったけど、アギーラもキアッピーニもポテンシャルが高いから何とか食らいついた結果だよね。アギーラの言う通り、まさにみんな主役だったし誰が勝ってもおかしくない緊張感とプロレスの楽しさを味わえたよっ!やっぱり俺はプロレスLOVEなんだ(笑)

もちろんベルトとか結果って大事なのは分かってるけど、ヘリオス津波と一緒にリングに上がるようになって、何かこう前に進むムーブメントは起こせてる気がするんだよ。今日のアギーラ、キアッピーニともタイミングさえ合えば新しい反応を起こせるような予感がするよね。…もちろんただ仲良くって話じゃなくいい関係が築けそうさ。

リカルド・キアッピーニ

restartで勝てなかったのは残念だが、良い感触は掴めたよ。ここから新たなリカルド・キアッピーニを追求して行きますので、よろしくお願いします。そして、アギーラや千葉さんとも破浪我輪やBautismoがリングを荒らした時には一緒に戦えたらと思います。FFFのプロレスを守り、ベルトを輝かせていきます。良い船出になりました。ありがとうございました!