FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.2.24「Stay Gold -銀河鉄道FFF-」第五試合”荒野の8人"

第五試合「荒野の8人」30分1本勝負

ナル・マスカラス&ミスター・スバ&暗黒機神ダークガイン&ザ・ボルト vs シノビ・ハワード&超神騎チバンダー&ハブ・ロビンソン&角井 隆

試合後コメント

ナル・マスカラス

ここで勝てなかったのはちょっと予定外だったんで困ったもんだ。ベルトに向かう前にちょっとやることができてしまったかもしれないし、これがベルトへの道になるかもしれない。つまり、c.d.s.は進めていくだけだ。しかし、結局ハブ1人にやられた印象だな。他の3人はちょっと覚えていないが、RyCom、BOW-SAW、雑草、まとめて相手してやるか。どこか一つくらい潰れてしまうんじゃないか?笑笑

ミスター・スバ

くそっ、ハブにやられたのが悔しすぎるんだよ。あいつとはヒーローズ時代からさんざんやりあってたからね。

しばらく変な思想に憑りつかれてたと思ったら急に元気になりやがって。ふざけんなよ。

俺たちc.d.s.の力を見せてやるから、首を洗ってまっとけ!

暗黒機神ダークガイン

何だアイツら!コレですむと思うなよ!4人全員血の海に沈めてやるから端から来い!特にハブはしゃしゃり出てきて目障りだな。それとレフェリー、ちゃんと試合見てんのか!?お前も「噛みつきリスト」の中に追加してやるから覚悟しておけよ!

ザ・ボルト

ハブ!こら!お前は自分がしたことをわかっているのか?ついにc.d.s.を怒らせたしまったな!地獄の底まで追い詰めてやるからな!

シノビ・ハワード

ワオ!ハブサーンの活躍がすごかったネ!サブミッションとダゲキのバランスもゼツミョーだったヨ!チーム戦のタタカイ方のお手本だったよネ。まさにエイコク紳士!ミーも憧れるヨ(笑)c.d.s.もリベンジにくるダロウから、ミーもソンザイ感バッチリでムカエうつヨっ!!

超神騎チバンダー

一見、我々の方がバラバラな組み合わせでチグハグになるかと思いきや、上手く噛み合ったんじゃないか!?むしろc.d.s.の連中の方がバランスを欠いていたようだな。ま、もともとコンセプトもフワッとしたヤツらだからな、ユニットの存亡をかけて戦ってる私とは覚悟が違うってところさ。噛むことに満足してるようなレスラーには少なくとも負けない、そこだけはハッキリしてるよ。

ハブ・ロビンソン

ようやく結果をしっかり出せたナ。なんだかんだやりやすいチームだったよ。オレも一匹狼でずっと進んでいくわけにもいかないし、こうやって自分の結果に繋げるには周りのサポートも重要だしネ。

少しはシン・ハブ・ロビンソンを見せられたんじゃないか? しかしまだまだこれからさ。生まれ変わったオレのファイトを今後も見せていくよ。

あとc.d.s.、いつも口だけか? 4年前に妖怪軍団として戦ってた頃の方がまだ強かったんじゃないか? いつでも戦うぜ?

角井 隆

ジュニアだけの8人タッグなんて久しぶりな気がするけど、やっぱり楽しいね。

とはいえ十分に自分の戦いが出来てたかって言うとまだまだだから、そのあたりはもっともっと固めていかないとだよね。

そろそろCMFも意識してくる頃だし、去年参加させてもらったからあの刺激は忘れられないしね。c.d.s.はマスクマンも多いし、またどこかで戦うことになるかもね。