FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.2.24「Stay Gold -銀河鉄道FFF-」第六試合”戦場に架ける橋"

第六試合「戦場に架ける橋」30分1本勝負

カール・ハインツ・クラウス&北 拳太郎 vs TAKETO&TAKERU

試合後コメント

カール・ハインツ・クラウス

この年で30分時間切れまで試合するとは思わなんだ。さすがにちと疲れてしまったな…。

まあ、勝ちきれなかったのは残念じゃが、いい試合だったのではないかな? なかなかに面白かったし、北くんとのタッグもまだ楽しめそうじゃな。

北 拳太郎

勝ちきれなかったのは残念だけど、手応えはあったよ。クラウスさんとのコンビネーションもフィーリング良かったしね。

TAKETOさんとこうして戦うのもあんまりなくて新鮮だったし、TAKERUも勢いがあるしね。

そんな中で30分フルで戦えたっていうのは、オレにとっては大きいよ。今年、もっともっと経験していきたいね。

TAKETO

いい試合ではあったけど、やっぱ疲れたね、30分(笑)

クラウスのおっさんも、キタケンも気合入ってたんじゃない? オレ達のタッグも良い感じだしね。

まあこの4人はCMFに出ないメンツだし、それまでにどちらかがタッグベルトを取って、それでCMFの期間中に防衛戦をしたいもんだね。マスクマンには負けないぞって。

TAKERU

北はともかく、ジジイは本当にジジイか? よく体力もったな。相手にジジイがいるのに勝ちきれなかったのは残念だけど、いいメンツだったんじゃないかな? 気持ちよくやれたな!