FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.2.24「Stay Gold -銀河鉄道FFF-」第十試合(セミファイナル)”FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ"

第十試合(セミファイナル)「FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】ザ・シダー vs パーントゥHG【王者】

試合後コメント

ザ・シダー

んー、どうにもやる気が出ねえんだよなー。負けは負けで認めるし、お客さんには申し訳ないくらいだけど、やりにくいのとは違って、「手が合わない」って言うのかな? やっぱアイツ嫌いだわー。

仕方ないから、次は誰か他のやつにベルトが移った後に狙わせてもらうかね?

ま、それはそれとして、妖怪の連中にはミュラーとクーもふざけた試合でやられちまったからな。当然、このまま勝ち逃げは許さねえさ。いいかげん本気出さなきゃダメかな。

パーントゥHG

ウフフッ。やっぱりアタシの敵じゃなかったわネ♡

シダーちゃんも良い男だけど、やっぱりマスクマンより素顔の方が良いのよね~。そろそろマスクを脱いでもいいんじゃな~い?