FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.3.18「Wrestler Be Crazy」第一試合”オープニング3way match"

第一試合「オープニング3way match」先勝式/30分1本勝負

チャーリー・ブロンソン vs マルヴィン・リッケルト vs 前川 カナタ

試合後コメント

チャーリー・ブロンソン

いやぁ、激しい試合でした。2人のスピードについていくのがやっとでしたよ。全員に勝つチャンスがありましたが、最後は前川が獲ったのはsoulだったのかもしれません。あれがKing's soulですかね。ハハハ。

そして、聞こえていたとは思うんですが、試合中何度も頭を丸めた意味をマルヴィンに言葉にしました。明確な言葉で返ってきたわけではないですが、伝わってきましたよ。いい試合でした。

マルヴィン・リッケルト

悪い夢を、見ていたよう、だ。チャーリー、前川、いい試合だった…。

前川 カナタ

よし、勝ったぞ! 勝った!

これでまず第一歩さ。オレはもっともっとやれますよ。あんな激しい戦いを勝ち抜いたんですからね!