FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.3.18「Wrestler Be Crazy」第二試合”challenge-A next"

第二試合「challenge-A next」30分1本勝負

AKITO&シノビ・ハワード vs リュウキュウ・ビート&マスク・ド・シーサー

試合後コメント

AKITO

また勝ったね~!! 忍者さんも頼もしかったね。前にボクと戦った時よりずっとずっと強かったよ。

それにしてもヒーローいいよね。ボクもマスク欲しいな~

シノビ・ハワード

What's wrong?ビート!?ソレじゃAKITOにリベンジするどころジャないネーッ!AKITOもガッカリしてると思うヨ。こうなったラ、ビートとはいざジンジョーにショーブダヨ!!
このままビートがマスクマンならCMFに出るンだよね!?ミーもreal faceでキョネんCMFに出たカラわかるケド、ビートにそのシカクがあるかビッグquestionだネ。ミーにカテナイならオトナしくマスクを外してジタイした方がいいんじゃナイ!?

リュウキュウ・ビート

くっ。リベンジのつもりがなんだ、この様は。こんなのでCMFに出て意味があるのか?

禊っていうのが必要だよね。その相手をオレと同じくAKITOに負けたシノビがしてくれるっていうのなら、是非お願いしたい。恥を忍んで頼むよ。

負けたらCMFには出ない。それを賭けて戦わせて欲しい。

マスク・ド・シーサー

3カウントを奪われたのはビートだけど、正直オレのせいでもあるわけで。悔しいね。こういう下からの突き上げを堂々と受け止められてないっていうのは、ヒーローとしてどうかと思うし。

オレもオレで、しっかりこの結果を受け止めさせてもらうよ。