FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.3.18「Wrestler Be Crazy」第四試合”荒野の8人-2"

第四試合「荒野の8人-2」30分1本勝負

ハブ・ロビンソン&アルベルト 宮城&ヤス 辻本&超神騎チバンダー vs ミスター・スバ&ザ・ボルト&暗黒機神ダークガイン&ナル・マスカラス

試合後コメント

ハブ・ロビンソン

ちょっと消化不良ダ。ただ宮城を責められないヨ。救えなかった俺たちが悪いのさ。

それにしてもc.d.s.の連中が調子に乗るのも不快ダナ。ボルト?ふん、やるならやってやるよ。何をかけるんだ?

アルベルト 宮城

一瞬のスキを突かれたせいで、試合全体を壊してしまいました・・・。反省です。

このまま終われませんよ。このままだとCMFに出ても意味がないです。c.d.s.の誰かに決闘を申し込みますよ!CMF出場を賭けてね!

ヤス 辻本

いやあ、してやられてしもうたわ。ごっつ悔しいな。なんや、ワシが負けるより腹立つわ。ふん、勝った時だけ調子に乗りよってからに。

超神騎チバンダー

ぬうう、してやられてしまったな(頭を抱えるチバンダー)。
もっとダークガインの噛みつきを警戒すべきだったし、宮城のサポートもできたはずさ。カットに間に合わなかったのがとことん悔しい限りだよ…何とか次は一矢報いたい、そしてダークガイン含めてc.d.s.の連中を黙らせてみせるよっ!

ミスター・スバ

まあ、本気を出せばこんなもんだよ。俺たち4人と、急造の4人。結果なんてわかりきってるだろ? まあでも3周年のバトルロイヤル以来でヤスと戦えて楽しかったよ。腐ってもお互い元ヒーローズだからな。たまにはな。

ザ・ボルト

おいおいおい!コレが結果だよ!あれだけレスラーがいて、結局ハブだけなんだよ!わかっただろ?ダラダラやっても仕方ないからな。ハブ、オレとシングルだ!勝負しろ!

暗黒機神ダークガイン

だから言ってるだろって!ガンクビ揃えたところでこの結果よ(笑)オレの噛みつきにもいよいよ磨きがかかって宮城のヤツもビビったのか腰が引けてたみてぇだなっ!!ま、最後はボルトのヤツに勝ちは譲った格好だったけどな(笑)

ナル・マスカラス

まずはコレで前回の借りは返したな。しかし、RyComも雑草もBOW-SAWももう少し骨があると思ったんだがな。そう長くやる必要はなさそうだ。それとも次は根性見せてくれますか?楽しみにしてるからな!