FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.3.18「Wrestler Be Crazy」第五試合”FFFスペシャルタッグマッチ"

第五試合「FFFスペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

タカシ・コンドー&リカルド・キアッピーニ vs ヤークト・ベーア&エルウィン・ベルグヴェルク

試合後コメント

タカシ・コンドー

イヤイヤ、なかなか手強かったけどさすが元絶対王者のキアッピーニがホント頼りになるって感じだね。肩固めのいいフィーリングは掴めたとはいえ、ベーアとエルウィンのパワーにはやっぱり苦戦したから、次回の防衛戦、どちらの2人が挑戦者として上がってくるか分からないけど何とかパワーに対抗してオグとベルトを守りたいよ!!
そしてキアッピーニには良い刺激をもらってありがとうって言いたいね。

リカルド・キアッピーニ

ベルトを失って、今までにない戦いが出来ているのは凄く良い経験になっています。今回はコンドーさんとのタッグ凄く勉強になりました。

そして、Bautismoのパワー。凄かった。何度も意識が飛ぶ瞬間がありましたよ。ここからシングルのベルトを狙う意味でもエルウィンとはいつか戦いたいですね。そこで自分の力を試したいです。

ヤークト・ベーア

最後は隙を突かれた感じだったな。さすがにあれだけの長期政権を築いただけは抜け目ないな…。

逆に言えば、俺に足りないのはそこかもしれない。もっと勝ちにこだわる事を考えるか…。

エルウィン・ベルグヴェルク

ドウデモ、イイ。負けは負け、ダ。