FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第50回大会を前に各レスラーのコメント

記念すべきFFF第50回大会に向けて選手たちの熱いコメントが届いた!
新王座創設、ベルトの行方、凱旋にけじめにレスラーたちの思惑が渦巻く舌戦に刮目せよ!

0.ヤングシーサーデビューバトルロイヤル

出場選手:四街道(よつかいどう)マコト、水元辰夫(みずもとたつお)、ユスファ・リーベ、下地(しもじ)テル

四街道マコト(from THE BOW-SAW)
ついにオレ、デビューするんスねぇ!いやぁお客さんの前で試合したことないんで、緊張するっスよ。
とにかくコンドーさんと千葉さんにはめちゃくちゃお世話になってるんで、何とか試合で恩返ししたいっス!!そして早くTHE BOW-SAWの一員として認めてもらえるように頑張りたいっス!!よろしくっス!!!!

水元辰夫(from フリー)
水元辰夫です。50回大会という記念大会でのデビューで緊張してますが、頑張ります。まずは名前だけでも覚えて帰ってもらえるようにアピールできれば。。。
よろしくお願いします!

ユスファ・リーベ(from チームPVB)
初めまして! ユスファと言います。FFFのリングでデビューできることを光栄に思います。精一杯頑張りますので、応援してください!

下地テル(from レッスルクルセイダーズ
はいさい、ぐすーよー。ちゅーがなびら。
麦仙人道場入門、沖縄出身の下地です。気合十分頑張ります!

1.デス・ロッカーズけじめマッチ

サトシ・ジェット・バーンスタイン、X組 vs アクマ・ロッカー、オリイ・ロッカー組

サトシ・ジェット・バーンスタイン
ふふふ、ようやく来たのだよ、粛清の時が。
私に盾突くバカ二人を血祭りにあげるさ。そのための強力なニューフェイスも呼んでるからね。
さっさと片付けさせてもらうよ。

X
まだまだ若い奴らには負けないよ。
負けることがあれば、それこそ臍で風呂を沸かすようなものさ。

アクマ・ロッカー
あの変な水を飲まなくなってから、ちょっとずつ意識が戻ってきましたよ。
そんなことになったのも、あいつが悪いんですよね。
まあ、それでもなぜかコンドーさんナルさんへの怒りは収まらなかったのが解せないんですが・・・
とにかく、僕たちは自由なんですよ。それこそアメリカにツアーをしに行けるくらいにね。

オリイ・ロッカー
Satoshi, Fuck You!!

2.FFFレディース・スペシャルタッグマッチ

出場選手:池Chang、YUI、EMMA、TOMOE

池Chang
FFFでの出場は初めてなので緊張しますが、私のブレーンバスターを魅せてやりますよ!
50回記念大会に花を添えられるように頑張りますっ。

YUI
初めてのリング、楽しみだよ🦖🔥
50回を祝える試合にしたいね💜🎉

EMMA
お久しぶりです! 50回大会、おめでとうございます! 私たちのファイトで盛り上げたいと思います。お楽しみに!

TOMOE
プロレスは男だけのものじゃないからね。女だって、まあ、どちらでもなくたっていいんだけど、プロレスはできる、楽しめるところをみせますよ!

3.荒野の8人-3(Black Pants ルール)

ハブ・ロビンソン with アルベルト宮城、超神騎チバンダー、ヤス辻本 vs ザ・ボルト with 暗黒機神ダークガイン、ミスター・スバ、ナル・マスカラス組

ハブ・ロビンソン
ふん、味なことをするじゃないか。いいだろう、ブラックパンツ?そのルールに乗った。まあどんなルールだろうが勝てばいいんだからな。

アルベルト宮城
こういう真剣勝負に巻き込まれるのは初めてなので、自分が直接戦うわけじゃありませんが楽しみですしちょっと怖いですね。
でもハブさんにオールベットですよ!

超神騎チバンダー
しかしブラックパンツルールとは…?もし私が想像しているようなものだとするとナルも恐ろしい仕打ちを提案してきたな…どう考えても私が1番恥ずかしいではないか、一応ヒーローなんだから…(ため息をつくチバンダー)。
…まあ、ハブがボルトに勝てばいいんだろ?そのためにできるサポートはさせてもらうとするよ。むしろハブが手ぬるい戦いをしようものなら、叱咤激励してやるかっ!!

ヤス辻本
なんやしらんけど巻き込まれたからには極力やったるわい。レフェリーの邪魔をすればええんか? え?ちゃう? リングサイドで応援せえってことやな。
愛するチームを応援するために鍛えた甲子園のヤジの威力をみせたるわ。

ザ・ボルト
ブラックパンツルール。最初にナルから提案された時はビビったけど、やりますよ。それだけの覚悟でやりますからね、オレがハブに負けるわけがない。この試合であいつを終わらせてやるよ!

暗黒機神ダークガイン
フンっ!ボルトがハブの野郎を仕留めてこの流れも終わりだろ!?ナル考案のルールもお楽しみにしとけってことだ!ん?噛みつき?今回はサポートに徹するからな…ま、どうしても見たいってんなら、見せてやってもいいけどな(笑)宮城なんかまたいい感じのターゲットになりそうだぜっ!

ミスター・スバ
ナルさんが決めたルールさ。俺たちc.d.s.はやってやるよ。ハブ、見てろよ?

ナル・マスカラス
ついに「南国プロレス」の封印を解く。オレも迷ったが、ハブから「何を賭けるんだ?」と言われてしまったからな。この方法しかないと思ったよ。今回はボルトがこのルールで戦って決着をつける。オレたちは試合はしない。リングの外でしっかり見届ける。それもチームだろ?良い50回大会にしようぜ!

4.FFF50 anniversary バトルロイヤル

出場選手:鴨川亮二、松原俊和、ダグラス・キンザー、フリッツ・ユンター

鴨川亮二
…猛者たちが集まったな…しかもバトルロイヤル…リングをぶち壊す…くらいの勢いで…やろうじゃないか…
みんな…ベルトに挑んだり…元チャンピオンだったり…むしろオレは…一歩も二歩も…遅れてるんだ…気楽に…そして本気で…やるだけだよ…新たにできる…6人タッグの王座にも…なんとかして…食らいついて…いきたい…

松原俊和
チャーリーとのタッグでつかんだ感触をシングルでもしっかり出して、このバトルロイヤルで勝ち残ります。ここ数試合の鴨川の良さにみんな注目しているかもしれないですが、50回目以降は僕です。松原が次の流れの旗手になります。見ていてください!

ダグラス・キンザー
前回はベルト挑戦まであと一歩のところで悔しい想いをしたからね。改めての仕切り直しとしては、満足できる相手じゃないかな。
この中でまた勝ち切って、再び挑戦する権利を目指していくよ。

フリッツ・ユンター
50回…。節目ノ大会ダナ。ダガ、オ祭リ気分デハイラレン。勝ツノミダ。

5.TI-DA津波凱旋試合

TI-DA津波 vs マスク・デ・アギーラ with Marco R

TI-DA津波
久しぶり、日本!
リオもよかったけど、やっぱり日本はホッとするね。
この半年のブラジル修行の成果、しっかりMarcoにもアギーラにも見せてやるよ。楽しみさ。

マスク・デ・アギーラ
津波サン、お帰りなさい! どんな風にパワーアップしているか、楽しみデス! もちろん、簡単に勝てるトハ思わない事デス! 再修業が必要にならなければ良いデスネ!

Marco R
帰ってきた津波サン。楽しみデスネ。ワタシも蹴り合いたくてウズウズしそうデス!

6.energy flow

ヒロ田中 vs マルヴィン・リッケルト

ヒロ田中
これまた曲者だね(笑) でも、チャンスをこうしてもらえてるわけだからね、着実に勝ちに行かせてもらうよ。
記念大会でシングルを戦えるって最高じゃないか。

マルヴィン・リッケルト
自分のプロレスを取り戻す。一歩一歩、だ。

7.失われたアーク

TAKETO vs キジムナー・フリムン

TAKETO
え~、キジムナーとサシの勝負なの?💦
やだって、向こうは滾って怖いもん・・・。
まあしょうがない、記念大会だし、AKITOにいいとこ見せるよ。

キジムナー・フリムン
はっはっは。東北のいけ好かないやつか。正規軍を気取ってへらへらしてるよな。
ここはしっかりと血祭りにさせてもらうさ。

8.運命のダイヤル

ローテ・クー vs マジムン・ブラック

ローテ・クー
クソ妖怪が! 一騎打ちで蹴散らしてやるよ! どうせ反則するしか能がない奴らだ。そんなもんに負けないとこを見せてやるよ。

マジムン・ブラック
ふん、ヘッドバット勝負か? まあ頭の良さならオレに勝ち目はないがな。頭の固さならまだ可能性あるんじゃないか?
せいぜい吠えてろよ。格の違いをみせるぜ。

9.FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ

フミヤ ウォーターリバー、獣神ダンディー桑江リョウ組 vs タカシ・コンドー、小倉大鬼組

フミヤ ウォーターリバー
50回の節目に桑江さんと一緒にベルトに挑める。光栄ですよ。
ここでコンドーさん達に勝って、改めてジュニアの最前線に躍り出ることを誓います。

獣神ダンディー桑江リョウ
さ~、祭りだ祭りだ! 楽しもうよ。
50回なんて、感慨深いじゃない。旗揚げで新宿コズミックセンターでさ、ナルさんとのシングル。
そこから今日にいたるまでいろいろな思いはあるけどさ。
前回の旗揚げ記念日のメモリアルで初ベルトを奪取したように、今回も50回記念でベルトを奪い返したいね。

タカシ・コンドー
うん、正直プレッシャーはすごいよ(笑)
ゴングが鳴ったらやるしかないんだけど、どちらもそれぞれのタッグでベルトを巻いた連中だし、社長はとにかく手強い。流れでオグと組むようになって、チャンピオンになれたわけだけど、この防衛戦がウチらの真価が問われそうだよ。と同時にオグにいろんな部分を任せたいくらいに信頼してるし、目の前の相手に集中できそうな予感もするね。
50回って節目の大会だからこそ、勝ってジュニアタッグのベルトの価値を上げたいよねっ!!

小倉大鬼
僕にとっては桑江さんが来ても、キタケンが来ても、どちらにしても嬉しかったんですよ。この舞台でベルトを賭けて戦えるのがね。
もちろん負けるつもりは毛頭ないですよ。コンドーさんとのコンビで最優秀タッグを取りたいんでね。

10.FTCヘビータッグタイトルマッチ

ザ・グレート千葉、ヘリオス南騎組 vs 郷原剛、Borusse Mohko組

ザ・グレート 千葉
久しぶりにベルトが視界に入ってきた!前に挑戦してMohkoにしてやられた時も、とにかく自分が前に出ないことで敗因を作っちゃったからね。変にヘリオスをサポートするって気持ちは捨てて、率先して自分が決めに行くよ。3wayでその感覚を掴めたのは大きいね。後ろにヘリオスがいるってのはあらためて心強いよ。
帰ってくる津波にカッコ悪いとこを見せられないし、インディペンデントでやってきたひとつの結果も出したい。そして黄色い壁と郷原ラリアットを耐えた先にこそタッグ王座の栄冠があると思ってる!

ヘリオス 南騎
ベルトまであと一歩。これまでMohkoには何度も負けてきたからね。今度こそっていう気合は入ってるよ。
千葉とのタッグももう言葉はいらないくらいの連携は取れるし、チャンピオンチームに堂々と挑戦したいね。
もちろん黄色い壁だけは食らわないようにして、あとは郷原ラリアット対決と行こうじゃないか。

郷原
先日も不覚を取りましたし、私はまだまだ強くはありません。ですが、それはさらに強くなる余地があると言うことです。その道のりとして、最適な相手です。千葉くん、ヘリオスくん。彼らに勝って、私は最強に近づきます。

Borusse Mohko
楽しんで勝ツ! それだけデス! 50回大会を彩るような試合をシマス!

11.FTC6人タッグ初代王座決定戦

牙院、赤我無多亞、花見川幸一組 vs 前川カナタ、サイレンス佐山、トミー・タロー組

牙院
ま、王道とか言ってる連中の本気がどんなものか、ですよ。連中の怒りがどんなものか見届けた上で、完勝してやりますから見ていてください。佐山も前川も本気にさせたなら本望ですよ。そしてトミー!アンタの悔しさを返り討ちにしてプライドを失墜させてやるからな!

赤我無多亞
さーて、王道を堂々と破って、新しいベルトをいただくことにしようかね。
忘れんなよ? 俺たちは前回佐山にもトミーにも、そしてなんちゃってチャンピオンの皇”さま”にも勝ってるんだぜ?
負ける要素なんて全くないだろ? わーはっは。これで負けたら”王者の魂”なんて名乗れないよな?

花見川幸一
世間の反応を見たらわかんだろ?今やオレ達破浪我輪がプロレス界の寵児なんだよ!!見たいものを見せる、コレこそエンターテイナーなんだ!6人タッグベルトを手始めにFFFのベルトをコレクションでもしてやるか。それまで皇はピカピカに磨いておけよ!ギャーハッハーッ!

前川 カナタ
まさかの展開で前回は驚きましたが、このユニットの危機は僕が絶対に回避させますよ。
それがこのユニットの中で、ひいてはFFFのヘビーの中で存在感を出すってことですからね。
気合十分、邪道に気を付けて必ず勝ちますよ。

サイレンス 佐山
ごちゃごちゃ言っていても始まらない。敵討なんてつもりはねえが、勝って、ついでに新設ベルトをもらってやるよ。

トミー・タロー
前回オレも佐山たちのタッグも負けた。それは事実さ。
だからこの試合、油断は一切ない。何の言い訳もできないくらいに叩き潰して勝つ。以上!