FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.4.22「大会50回 無限の如くなり」第零試合”ヤングシーサーデビューバトルロイヤル"

第零試合「ヤングシーサーデビューバトルロイヤル」ノーマルルール/30分1本勝負

四街道マコト vs 水元辰夫 vs ユスファ・リーベ vs 下地 テル

試合後コメント

四街道マコト

水元さん、ゴメンなさいっス!!無我夢中過ぎて力加減を間違えたっス!!しかも周りが見えなくなって気がついたらフォールされてたっス…まだまだ経験が足りないっすねぇ…今日がデビューだった4人、全員ライバルとしていつかFFFのメインを張れるようになりたいっス!!

水元辰夫

完全に入ってしまって決まった瞬間を覚えていないです。プロレスは受け身が大事ですし、自分の練習不足を痛感しました。しかし、デビュー戦でこんな恥ずかしい姿を晒すことになるとは。四街道、あいつ嫌いです。

ユスファ・リーベ

デビュー戦、勝つことができました! 勝ったこともそうですが、この場で試合ができたことを光栄に思います。もっともっと切磋琢磨していきます!

下地 テル

いやあ、悔しいですけど楽しかったですね。僕は僕のプロレスを少しは見せられたんじゃないですか?

とはいえほっとしているのは今だけです。今日戦った3人と切磋琢磨して、まずは出番を獲りに行かなきゃいけませんからね。今年は一試合でも多くの試合に出る。そして出来ることならヤングシーサー賞を取って海外武者修行。夢はでっかく、頑張ります!