FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.4.22「大会50回 無限の如くなり」第三試合”荒野の8人-3"

第三試合「荒野の8人-3」30分1本勝負

ハブ・ロビンソン&アルベルト 宮城&超神騎チバンダー&ヤス 辻本 vs ザ・ボルト&暗黒機神ダークガイン&ミスター・スバ&ナル・マスカラス

試合前のできごと

ハブ・ロビンソン、ザ・ボルト共にいつものメンバーを引き連れてリングイン。それぞれの名前がコールされた瞬間、c.d.s.全員が一斉にハブをボコボコに。それをヤス、チバンダー、宮城が停めようとリング上で8人が入り乱れる中、ナルがマイクを取り

「おい!ハブ・ボルトのシングルから8人タッグに変更だ!コラ!2ヶ月前ハブに破れたオレ達の気持ちはおさまってないんだよ!全員で潰してやるぞ!コラ!」

そのまま有無を言わさずゴングが鳴った。

試合後コメント

ハブ・ロビンソン

ふっ、日本のことわざに「策士、策に溺れる」っていうのがあるらしいですね。ナルはまさにそれなんじゃないか? 大切な仲間のスバが黒パンツになるんだから。

ま、今のオレの前にc.d.s.は敵じゃないってことさ。誰とでもやってやるぜ? どうだ、CMF出場権でも賭けてみろよ?

アルベルト 宮城

なかなかの緊張感でしたが、ひとまずチームとして勝てて安心しましたよ。でもこの緊張感、CMFでもあるわけですからね。絶対味わいたくないですよ。

とにかくCMFの前哨戦にもなったわけなんで、今年の自分の目標を設定するには良い試合でした。

超神騎チバンダー

試合直前にルール発表されるは、c.d.s.が乱入してきて急に総力戦が始まるはでドタバタだったな…。努めて冷静に、とは思ったが終盤タッチが回ってくるたびに全員の緊張感が凄まじかったよ。終わってみればハブがきっちり試合を締めてくれて安心したってところさ。…しかしダークガインのヤツ、好き勝手してくれたな、マスク越しでも痛いんだよ…。

ヤス 辻本

ったく、最後までごっちゃごちゃやないか。なんなん?

ま、ハブはんがぴしっと勝ってくれたさかい、ワシはええ感じやったんやけどな。

でもまあ、c.d.s.のにいちゃんたちと戦えて楽しかったわ。ワシで良ければいつでも相手してやるさかい、かかってこいや~?

ザ・ボルト

おい!ゴチャゴチャしたけどな、こっちは負けたつもりは無いぞ!もうハブとか関係ない!ヤス、宮城、チバンダー、お前らともしっかりケジメつけるまでやってやる!逃げられると思うなよ!

暗黒機神ダークガイン

おい!レフェリー!ちゃんとこの記念大会を仕切れよ!ったくハブはともかく他の連中、ブラックパンツにびびってやたらスイッチして逃げ回ってたじゃねぇかよ。オレ達c.d.s.はそんな姑息なヤツはいないんだよ!!次は全員に噛みついた上でスバの履いたパンツをその場でハブに被せてやるか(笑)

ミスター・スバ

ふん、黒パンツ? 履けばいいんだろ? そんなことでオレのプロレスは変わらないんだよ。

まあ黒パンツもc.d.s.には似合うだろ、たぶん。しかしハブには絶対に借りは返すからな。

ナル・マスカラス

チバンダーの野郎、ふざけやがって。2発連続の膝蹴りは流石に効いたよ。しかも、ヤスはうるせえし、流血の宮城も目障りだ。しかし、最後はハブが持っていきやがる。まぁ、ナルケーノをしっかり返したし、内容はc.d.s.だっただろ?お客はわかっていると思うよ。