FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.4.22「大会50回 無限の如くなり」第六試合”energy flow"

第六試合「energy flow」30分1本勝負

ヒロ 田中 vs マルヴィン・リッケルト

試合後コメント

ヒロ 田中

マルヴィン、サンキューな。スキンヘッド姿には驚いたが、真正面からぶつかって戦えて満足だよ。そしてしっかり勝たせてもらったしな。

ここにきて連勝出来て、オレも自信が出てきたよ。とはいえまだすぐにベルトなんて甘くないことは分かってる。だからまた次の相手と戦わせて欲しいね。ベルトまで一歩一歩、さ。

マルヴィン・リッケルト

まだ意識がはっきりしないが、ヒロ、ナイスファイトだ。楽しかった。またやろう。

だがその前に、なぜこうなったかわからないが、俺はBautismoを離れるべきだろうな。そもそも、なぜBautismoに入ったのか覚えていないのだが…。

いずれにせよ、ラモス達とは話さなくてはな。