FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.4.22「大会50回 無限の如くなり」第九試合”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ"

第九試合「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ」30分1本勝負

【挑戦者】フミヤ ウォーターリバー&獣神ダンディー・桑江リョウ vs タカシ・コンドー&小倉 大鬼【王者】

試合後コメント

フミヤ ウォーターリバー

僕がコンドーさんとやりあっている間の隙を突かれてしまいました。残念です。

ただ僕はこれだけで終わりませんよ。シングルのベルトにも挑戦したいし、CMFも出たい。ここからですよ、今年の僕はね。

獣神ダンディー・桑江リョウ

くっそー。勝てる流れだったのに、自分がいい感じに攻めてる時の隙を突かれてしまったね。オグはさすがさ。やっぱチャンピオンになると変わるんだよね、いい意味で。

これでベルトを獲り返すことはできなかったけど、でもまあフミヤとのコンビは良い感じだし、今後も組んでいきたいね。

タカシ・コンドー

よぉーし!何とかベルトを守ったぞぉ!!とにかくオグのおかげ!!いや、社長とフミヤは最強のチャレンジャーだった!!次やってもどうなるか…。ケツにツープラトンに技を受けまくったけど、オグみたいに1発で決めてくれるパートナーがいるからこそ、こっちは肩固めでひたすら体力を奪い取れたかな。
この勢いでどんどん防衛を重ねてベルトの価値を上げていかないとっ!!次はTTか、妖怪か、c.d.s.でもいいよ。オグもオレもベルトの出し惜しみはしないつもり!挑戦は受けるっ!!

小倉 大鬼

いやあ、疲れました。けど何とか防衛できましたね。コンドーさんのカットからうまく流れに持ち込めたのが大きいですよ。

このコンビなら、まだまだ防衛できるんじゃないですか? 期待しておいてください!