第十一試合(メインイベント)「FTC6人タッグタイトルマッチ」時間無制限1本勝負
牙院&赤我無多亞&花見川幸一 vs 前川 カナタ&サイレンス 佐山&トミー・タロー
試合後コメント
牙院
だ、か、ら、何回やればわかるんだ、トミーは!!
そりゃパワーボムを食らった瞬間は身体がバラバラになりそうでしたよ。けどね、そのあとのヤツは明らかに油断したでしょ!?自分達はレスラーなんですよ、3カウント取られたら負けなんですよ。
ヤツにまだ立ち直るメンタルがあるなら、何度でもやってやりますから。頂点とどん底を両方知ってる自分がプロレスってものを教えてやりますよ、ええ。ったく、ジュニアの方がよっぽどギリギリの中でやってますよ...とにかくこれでマスクマンの頃から巻いたベルトは3つ目。FFFのベルト制覇も視界に入ってきましたよ。
赤我無多亞
わーはっは。もう笑いしか起きないよな、お客さんもそうだろ? あれだけ大口叩いてこれだよ。堂々と戦って堂々と負けてるんじゃ世話ないな。
で、どうすんの? オレ達がまず初代チャンピオンになって、そして次は皇からシングルのベルトも獲って、邪道が王道になっちゃうんじゃねえか? 勝者が歴史を作り、正義になるんだぜ。
花見川幸一
あー、あー、あー、あー。王道の皆さんは大丈夫ですかぁ?
いやぁ痛快、痛快!コレでオレ達破浪我輪が初代チャンピオンだぁ!どうだいいだろ(笑)
ついでに皇のベルトもふんだくってまずは二冠になってやるとするか。どーせまた、あんなのはプロレスじゃないとか認めないとか定番の遠吠えすんだろ!?だったらちゃんと勝てっつうんだよ。ま、オレ達エンターテイナーだからさ、負けてもちゃんと盛り上がる試合にはすっけどなぁ。ギャーハッハーッ!
前川 カナタ
何を言っても負け惜しみになっちゃいますけど・・・僕らはまだ立ち上がりますよ。当り前じゃないですか。
レスラーって何度も何度も立ち上がる姿を見せるものですよね? それなら僕も、King's Soulのみんなも、正にそうなんです。トミーさんもそうですよ。
だからね、必要なのはここからどうするか、ですよ。次は皇の試合もある。その上で僕がどう戦うか。それだけです。
サイレンス 佐山
…負けから巻き返すのも王道だ。気を吐いていたカナタには悪いことしたな。トミーだって気を抜いていたわけじゃない。あの位置でフォローできなかった俺も悪い。
次の大会、ちょっと克馬に背負わせるものが重くなっちまったな。
正直、あまり破浪我輪と付き合いたくはないが、このままじゃ終われないからな。今後はこっちがあいつらをターゲットにしてやるよ。ここからだ。
トミー・タロー
この底なし沼はどこまで続くのか・・・。正直もうしんどいのは確かさ。でもそれで逃げることなんて出来ないよ。たったこのくらいの苦境で逃げてたらレスラー失格さ。
王道のプロレス、ここからしっかりと見せてやるよ。それだけだ。ただオレの負けで皆に迷惑をかけたことは事実だから、そこは謝りたいね。
とにかく。もう終わってしまったこと。そう切り替えてオレ達はもがいて進んでいくよ。