FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.5.20「G7 FFF-VISION」第一試合”オープニングバトルロイヤル"

第一試合「オープニングバトルロイヤル」ノーマルルール/30分1本勝負

獣神ダンディー・桑江リョウ vs 暗黒機神ダークガイン vs ヤークト・ベーア vs AKITO

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

いやあ、油断したつもりは無いんだけど、まさか得意のバトルロイヤルですぐに負けちゃうとはね…💦

AKITOの成長は嬉しいけど、ちょっと悔しいね。でもまあ結果は結果。ここから改めてスタートするFFFを盛り上げるべく頑張るよ。

暗黒機神ダークガイン

フン!オレ様としたことが若手に勝ちを譲ることになったなっ!社長もベーアもいよいよ身体が衰えてきたんじゃないか!?ま、オレ個人としては全員に噛みついて一応の目標は達成したことになるわけだ(笑)
今日の連中も手を挙げればCMFに出てくる可能性があるんだろ?AKITOのヤツにはそん時にリベンジさせてもらうぜ!

ヤークト・ベーア

ダークガインの奴にだいぶ場を荒らされたが、AKITOは見事だったよ。グリーンボーイなんて言って悪かったな。

俺も我が身を省みなくてはいけないが、その前にダークガインはだな。考えなしに噛みつきまくりやがって。CMFで対戦することがあったら、ぶちのめしてやるさ。

AKITO

やったよ!勝ったよ! 桑江くんにも、噛む人とか力がすごい人とかにも!

これで僕もヒーローになれる? マスクマンに!?