FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.5.20「G7 FFF-VISION」第九試合”FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ"

第九試合「FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】ローテ・クー vs パーントゥHG【王者】

試合後コメント

ローテ・クー

見たかコラ! 俺がチャンピオンだ! 相変わらずふざけたプロレスしやがって。お前なんかベルトが無ければただの色物レスラーだからな!

大将が負けて、ベルトも失った妖怪ども! これからもでかい顔できると思うなよ? 妖怪らしく、日陰でひっそり暮らしてろ!

文句があるならかかってきてもいいが、他に誰かいたか? いたら、挑戦してきてもいいぞ?  

パーントゥHG

キー!! 気に食わないわ!クーちゃんのやつ。可愛くないのよ!

ふん!まあいいわ。アタシは切り替えは早いのよ。またアタシの夏にさせてもらって、ベルトを取り返すだけよ。覚えてらっしゃい!