FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.5.20「G7 FFF-VISION」第十試合”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ"

第十試合「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】TAKETO&TAKERU vs タカシ・コンドー&小倉 大鬼【王者】

試合後コメント

TAKETO

よし、ベルトだ! タッグ王者になったぞ!

まさかこうしてうまく事が運ぶとは思わなかったけど、TAKERUがうまく隙を突いてくれたね。それにしてもコンドーさんどうしたの?

でもまあ勝ちは勝ちだし、このコンビで防衛記録を更新させてもらうよ。しっかりね。

あとはAKITOも今日は勝ったし、いい日じゃない!

TAKERU

よーし! これで俺たちが王者だ!

相手の隙を突く形だけど、3つ取れたね。内容はだいぶ攻められていたし、TAKETOさんに頼っていた感じだけど、俺が3つ取ったぞ!

これから、TAKETOさんともっといい景色を見てきたいね!

タカシ・コンドー

あぁーーっ!!やっちゃったーっ!!(頭を抱えるコンドー)
…オグには悪いことしたよ。カットに入ろうとした瞬間にあれこれ考え過ぎて、身体が動かなくて…いや、何を言っても言い訳になるよね。こんなにスッキリしない陥落になるとは。オグにも言いたいことがあるだろうから、いったんこのコンビは冷静にならないとね…
(力なくうなだれるコンドーだった)

小倉 大鬼

えっ、なんで?

正直よくわからないですよ、コンドーさん…。せっかくのベルト、失っちゃっていいんすか?

でもまあカットしてくれるだろうと油断していた僕も悪いとは思うんで、そこは反省してまた改めてベルトを狙いますよ。自信はつきましたしね。

まずはあの真夏の祭典に出たいと思います!