第九試合「FFF6周年スペシャルタッグマッチ」30分一本勝負
リカルド・キアッピーニ&ダグラス・キンザー vs 前川 カナタ&トミー・タロー
試合後コメント
リカルド・キアッピーニ
確かに敗れましたが、オレの気持ちは伝わったと思いますよ。そして、今回組み合って改めてトミーとのシングルマッチがやりたくなりましたね。あれがチャンピオン。超えてやりますよ。
それと、ダグラスさんの最高のサポートも体感しましたが、こんなに頼りになるパートナーはいないですよ。Vさんと同じくらいの安定感。ありがとうございました!
ダグラス・キンザー
久々にタッグで真剣な試合が出来て、なかなか激しかったね。最後はトミーにやられてしまったけど、リカルドとのコンビは悪くないだろう?
今回は彼のタイトル戦への前哨戦だろ? そのあとは二冠王を目指してタッグベルトも狙いたいね。
前川 カナタ
強力な選手たちの中で、何とか少しは自分のプロレスを見せられたかな。とはいえまだまだ差を感じたよ。特にキアッピーニは年も近いし、彼のブレイクを横から見てたから、勝手にライバル視してるんだ。だからまずは彼に追いつかないとね。
トミー・タロー
キアッピーニの想いは十分伝わったよ。今年の最後に、やろうじゃないか。ベルトを賭けて。
そして久々のダグラスもやっぱり強いよね。まだまだFFFも強い選手がいる。そんなFFFのチャンピオンとして年を越して、プロレス大賞を狙うとするさ。