第十一試合(メインイベント)「FTCヘビー級タイトルマッチ」30分一本勝負
【挑戦者】タイガ・ロッカー vs リカルド・キアッピーニ【王者】
試合後コメント
タイガ・ロッカー
あぁん? いい試合だっただと? 負けたら意味が無いんだよ。負けたら。ふん、まあ流石はFFF最高のベルトってことだ。そう簡単には奪えなかったか。でもな、オレ達デスロッカーズの侵攻はまだ始まったばかりだ! イタリアのフェラーリ野郎は、覚えておけよ。オレが再度挑戦してやる。ただ、その前にスッキリしてないエモコアのベルトをいただくとしよう。勝ったのにベルトを獲れないっておかしいだろ? ZONOの野郎を今度こそ爆死させてスッキリとした勝ちを奪ってやるよ。
リカルド・キアッピーニ
タイガ・ロッカーのラフ殺法とテクニック。今回はどちらかといえばラフ殺法の方が目立った気がしたし、かなりやばい瞬間もあったよ。何よりアレだけ上から殴られたんだから精神的にかなりイラついたね。久しぶりに怒りのプロレスをするところだったが、オレはチャンピオンだ。精神的にも上にいかねばならない。それがFTCヘビー級チャンピオン、FFFのトップ。そんな姿を見せることができたはずだ。オレはまだまだベルトを手放すつもりはない!FTCのベルトの価値をしっかり上げてやるからな!次の相手も覚悟してかかってこいよ!