FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.3.20「夜明けのパイルドライバー」第一試合”FFFバトルロイヤル2021"

第一試合「FFFバトルロイヤル2021」ノーマルルール

タカシ・コンドー vs 杉本 太一 vs 超神機チバンダー vs ナル・マスカラス vs 獣神ダンディー・桑江リョウ

試合後コメント

タカシ・コンドー

うぅぅ...何なら気持ちいいくらいにみんなの技を浴びたな...
勝ち残りが目標って言ってたわりに、チバンダーもガチで狙ってきたね!こっちも周りが見えなくなるくらい(笑)
そう、前回のミルク三世みたいな熱量を肌で感じたよ。おかげでようやくスタートラインに立てるきっかけをもらえたかな...
本当にみんなのおかげだよ、ナル、桑江社長、杉本、チバンダー、そしてミルク三世。
正直まだ、コレっていう目標が定まらないけどミルクやチバンダーが持ってる経験値とか気持ちを吸収したいかな。
千葉みたいにボーダーを越えた動きにも刺激をもらって次の一歩に向けて動き出すよ!

杉本 太一

どうも技を受けすぎてしまったな…。やっぱりごちゃごちゃしているのは得意じゃないが、まあ、仕方ない。今日のメンバー全員には、いずれリベンジしてやるさ。

超神機チバンダー

なーに、みんな分かっているんだろう?
コレが私に課された「役割」だったってことさ!
ミルクはコンドーに勝ちを譲ったが、自分はあえて壁になる方を選んだ!
あぁ、もちろんトップで勝ち抜けたかったんだがな、コンドー相手にエネルギーを使い過ぎた(笑)
そこはさすが百戦錬磨の桑江社長、素直に負けを認める!そしてコンドーに対する「おもてなし」はもう不要!
多くは言わんが、扉はいつでも開いているっ!ミルクもきっと同じ気持ちのはずっ!

ナル・マスカラス

久し振りのバトルロイヤルだったしペース配分をミスった部分もあるけど、個人的にナルケーノを杉本に食らわせられたのは良かったね。コンドーさんだけじゃなく、いま、リングにいた5人はここからまた進まないといけないんだよ。この福島のようにね。今日この会場に来てくれたみんなはもちろん、配信で見てくれたみんなにもまたFFFの会場で会えたら嬉しいね。

しかし、チバンダーにやられたのは納得がいかないな。今はレッスルクルセイダーズ との抗争中だから、CMFで再戦できるのを楽しみにしているよ。もちろん彼が逃げなかったらだけどな。

獣神ダンディー・桑江リョウ

こはちょっと勝たせてもらったよ、悪いね。まあコンドーさんのみそぎみたいなものだったし、それはリング上でチバンダーと済ませてたみたいだしね。

福島にはさ、一昨年から色々周って思い入れもあってさ。その時に知り合った人たちも見に来てるんで、いつもより気合は入ったよね。

FFFはファンのために全力を尽くすってことだから、日本のどこにでも勇気を運ぶってことだね?そういう大会のオープニングとして良かっただろ?

さ、次はどうするかね、まずはc.d.s.との抗争の決着を。そして夏に向けて、だね、そう夏に向けて・・・。(ニヤリ)