FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第63回大会を前に各レスラーのコメント

新たな若手のデビュー、台頭、そして失踪。メンバーが増えて勢いに乗るc.d.s.、各所で起こる対立構造。
FFFのリングで生ずるそれら全ての事象はUDC01の決勝戦で昇華する!!
全神経をもって刮目せよ!!!!

【前売りチケットご購入特典としてUDCベスト4の選手達をSDキャラクターにしてあしらったフェイスタオルをプレゼント】
 ※数に限りがございます。
【大会を前にUDCベスト4の選手達によるフォトセッションを開催予定!!】
 ※オンラインで先行販売中のFFFレスラートレカのうち、該当の4選手をお持ちの方には優先的にサインいたします。

0.ヤングシーサーバトルロイヤル

出場選手:下地テル、四街道マコト、丸井茂文

下地テル
※コメント編集中※

四街道マコト
丸井さんの本気の投げとテルの頭脳的なプロレス、どっちも手強いっスけど、侍に出て鋭い緊張感を経験させてもらったっスからね、自分も技のキレで勝ち残るっスよ。
AKITOさんがガンガン上の世代にいってるのを見てるといつまでも若手扱いされたくないっス!!

丸井茂文
前回の借りは返します。四街道さんはオレが倒します。そして下地さんも倒してヤングシーサーNo. 1はオレだと見せつけてやりますよ!

1.UDC01準決勝①

ZONO THE☆BEST vs チャーリー・ブロンソン

ZONO THE☆BEST
※コメント編集中※

チャーリー・ブロンソン
Mohkoに勝った勢いで来るだろうから、非常に苦しい試合になると思っている。彼は侮ってはいけない選手だよ。しかし、オレにも花見川とのあの死闘を制した勢いがある。どんなプロレスになるかわからないが、今回も熱いプロレスをしたいね。そして、勝つのはオレだ。Come on!Zono the best!

2.UDC01準決勝②

フライングV vs 松本兼児

フライングV
※コメント編集中※

松本兼児
フライングV、長かったぜぇ…ずっと俺の技を盗みやがったお前をボコボコにしてぇって思ってたんだよぉ!いいか!フライングV!お前は殴りまくって足腰立たないようにしてやるから覚悟しとけ!会場の奴らもオレのバイオレンスショーを楽しみにしとけ!血ぃ見せてやんよぉ!

3.tsuiseki

AKITO vs 北拳太郎

AKITO
なんだよっ!社長逃げやがって!
ナルさんよ~、これがオトナのやり方か?
俺は誰が相手でもとことん追い求めるぜ!カモーン!

北拳太郎
※コメント編集中※

4.otoshimae

獣神ダンディー・桑江リョウ、ヘリオス南騎組 vs アフロ・デ・アギーラ、エルウィン・ベルグヴェルク組

獣神ダンディー・桑江リョウ
※コメント編集中※

ヘリオス南騎
※コメント編集中※

アフロ・デ・アギーラ
※コメント編集中※

エルウィン・ベルグヴェルク
※コメント編集中※

5.DAIKEIEN-6<混合タッグマッチ>

松原俊和、ザ・ボルト組 vs 小嶋清司、高橋コージ組

松原俊和
マルヴィンの分までやってやるよ。小嶋、あんなラッキーは2度は無いぞ。c.d.s.の恐ろしさを見せてやるからな。覚悟しろ!

ザ・ボルト
今年に入ってからのオレの鬱憤を一気に爆発させるからな。高橋?秒殺だよ。良い試合なんかいらないんだよ。c.d.s.が勝って終わりだよ。バカやろー。

小嶋清司
私がラッキーで勝ったと思っているなら松原の頭は相当おめでたいですね。全ては思案の末の結末なのですよ。血盟軍の恐ろしさを思い知らせます。

愚者はプロレスの意味を考えない。
結末のみに左右される。         
           小嶋清司

高橋コージ
ボルト?秒殺っしょ!オレが目立ってさらに勝つ!血盟軍が勝って終わりっしょ!

6.DAIKEIEN-6<8人タッグマッチ>

アガシ、タクミ、ミスター・スバ、ナル・マスカラス組 vs 新倉ひろき、オリエント、ピーナッツ・マスク、タカシ・コンドー組

アガシ
大好きなお二人とついに試合ができるんですね。あの日の続きですね。始めましょう!
アガシは笑顔でそう語ったが、瞳孔は開き切っていた。

タクミ
さぁ、いよいよ新倉さんの登場だな!今回もこのオレ様が勝負をつけてやるよ。ウノ!ドス!トレス!!!聞きたいだろ?聞かせてやるよ。オレのケツの下でな。ガーハッハッハッハ!
おっと、ピーナッツ・マスク。前回、オレの股間を掴んで投げたのを忘れていないからな。覚悟しておけよ。

ミスター・スバ
※コメント編集中※

ナル・マスカラス
前回のリング上の景色は傑作だったな!?アレはオレの想像を超えるものだった。今回はどうなるか?もちろん、本気で来てくれるんだよな?前回の続きをしようじゃないか。今回は新倉も一緒にね。そして、c.d.s.が連勝して千葉連合軍を壊滅させてやるよ!
さぁ、いよいよ開戦だ!バッキバキに決めていくからな!楽しみにしておけよ!

新倉ひろき
俺らのプロレスを引っ掻き回すナルを許すつもりはない…きっちり落とし前つけてやる。あとショボいケツでフォールするタクミ、あんなルチャを勘違いしてやがる奴にやられるつもりもない。チャップでバキバキにしてやる!そしてアガシ…アイツの笑顔の下には狂気がある。正直、不気味な奴だ。あそこまでクレイジーになってやがるとは…ひとおもいに叩き潰してやるのが人情だ!全力で潰してやるよ!

オリエント
アガシが少し不気味だね。彼の瞳には闇が見える。どこかタガが外れてしまっている感じがするんだよね。そして、存在そのものが不気味なタクミ。それらを裏で操るナル。スバは今回から登場だから未知数だけど、このメンバーが相手では気は抜けないね。

ピーナッツ・マスク
タクミの野郎は股間の心配していればいいんだよ。もう一回投げてやるから楽しみにしとけ!アガシの奴は前回痛ぇのもらったからな…許さなねぇぞ!ピーナッツクラッシュでリングに沈めてやる!それだけだ!

タカシ・コンドー
…このメンバーだからね、何とか冷静にね…
ってそんなわけないじゃん!!新倉が復帰してきて、c.d.s.はスバ参戦でしょ!?どう考えてもこの8人だと事故るに決まってるじゃん、絶対に…。とりあえずケガだけはいやだよぉ。
(気を取り直して)
ま、タクミだけにはこの間のケツフォールされたお返ししなきゃね。ヤツの勝ち誇った笑いは思い出しただけでも腹立つよ!!帰ってくる新倉が心おきなくビンタできるように全力でアシストするさ。

7.ヘビー級スペシャルバトルロイヤル

出場選手:トミー・タロー、鴨川亮ニ、田山鉄心、郷原剛、リカルド・キアッピーニ

トミー・タロー
※コメント編集中※

鴨川亮ニ
…正直…この中だと…世間は…俺のことを…ひとつ下に見ると…思うんだが…ハブに…やられて自分の…プロレスを…少し…見直した…からな…。周りは…高い…壁揃い…思い切り…ぶつかって…その感触を…確かめるだけだよ…。
たぶん…この俺よりも…勝ち残らないと…って…思ってるんじゃ…ないのかい?…フフ…。

田山鉄心
今回はキアッピーニさんがいるんでタッグ戦での借りを返させてもらいますよ!必ず僕が倒します!他には郷原さんとラリアットで対決してみたいですね。僕の技がどこまで通じるかぶつかって確かめたいです!

郷原
※コメント編集中※

リカルド・キアッピーニ
もちろんトミーですよ。チャンピオンにぶつかっていってトーナメント後にやらざるを得ない流れを作りますよ。それと田山もいますけど、一人でどこまでできるのか。対抗戦の時のようにオレが終わらせてもいいですけどね。

8.FTCジュニアヘビー級タイトルチャレンジマッチ

ユリアンミュラー vs キジムナー・フリムン with ケンムン・ガンマ、パーントゥHG、マジムン・ブラック

ユリアンミュラー
※コメント編集中※

キジムナー・フリムン
※コメント編集中※

ケンムン・ガンマ
※コメント編集中※

パーントゥHG
※コメント編集中※

マジムン・ブラック
※コメント編集中※

9.FTC6人タッグタイトルチャレンジマッチ

AKUMA with OLLY、ヒロ田中組 vs ザ・グレート血刃 with 牙院、赤我無多亞組

AKUMA
※コメント編集中※

OLLY
※コメント編集中※

ヒロ田中
※コメント編集中※

ザ・グレート血刃
この間の借りは必ず返す!!そう、それは勝ち負けだけじゃないのが破浪我輪だよ。6人タッグベルトに関しちゃ俺の場合、ある意味の部外者だからね。勝ちを狙うのはもちろんだけど、必ずヤツらに対して傷跡を残す!!戻ってくる花見川にも最高のアシストをするつもりさ。
セコンドの2人も合わせて3対3のガチンコ勝負、かかってこいAKUMA!!

牙院
ったく、花見川さんとチャーリーの死闘の次がこんな奴らとリング下で睨み合うことになるとは…。正直、OLLYもヒロもジッとはしていられないでしょ!?こっちも赤我武多亞さんにしんがり務めてもらって、私が先陣を切りますよ。我々2人がセコンドに着くんだ、運営もそれくらい分かってますよねぇ(笑)。
結果、次がベルトをかけた試合になろうが、今回はめちゃくちゃやってやりますよ!!

赤我無多亞
※コメント編集中※

10.FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ

挑戦者:2代目チーバガイン、超神騎チバンダー組 vs 王者:TAKERU、TAKETO組

2代目チーバガイン
2戦目でいきなりタイトルマッチたぁいい流れだぜ!!TTの2人を倒してこそ、このオレも初代を乗り越えるための箔が付くってもんだ。あぁ、わかってるよ、もちろんヒーローポイントはおさえてるって。…オレなりのな(笑)。こっちには気負いなんざ1ミリもないさ、あとはチバンダーが変にかたくならないようにしてもらわないとな。
ってところでー、いくぞ!!レディーッ!!ゴーーッ!!

超神騎チバンダー
…フウ、いや何、そりゃタイトルに挑むんだ、感慨深いさ。こんなことじゃ、また二代目に発破をかけられるな。タイトルマッチに挑む身だからこそ、ビートとSYOMAの想いを胸にヒーローポイント全開で戦うよ。
TTとは思い切りやってお互い後悔のないリングにしようじゃないかっ!!

TAKERU
※コメント編集中※

TAKETO
はぁ~?なんであんなおふざけ野郎どもとタイトルマッチしなきゃいけねえんだよ!
誰が責任取るんだ?ちゃんと説明できんのか?説明責任果たせよ!

11.UDC01決勝

UDC01準決勝①勝者 vs UCD01準決勝②勝者