【日時】 2025/12/31(火) 18:00開始
【場所】 富士通スタジアム川崎(神奈川県川崎市)
【観衆】 1,998人&2,200人(ネット配信)
Match Result
第一試合 パラ線発破デスマッチ/30分一本勝負
SAYO vs EMMA
〇 SAYO (6分2秒 高速マシンガンキック→片エビ固め)EMMA ×

【試合動画&コメント】
SAYO
EMMAとはなんだかんだ共闘している気持ちになってきちゃったから、そういう意味ではこの大会のオープニングを飾れて良かったわ。2026年は私たちの試合をもっと見せていきたいところね。
EMMA
ちょっと上手くいかなかったですね。次は普通のリングでやりたいですね!
第二試合 パラ線発破デスマッチ/30分一本勝負
AKITO vs テッペイ
× AKITO (5分25秒 、マッドマックス) テッペイ 〇

【試合動画&コメント】
AKITO
テッペイのマッドマックスすげぇなぁ。精神に効いたぜ。テッペイさん、俺と組んで太平洋側のチャンピオン目指してくれよ!
テッペイ
オラっ!見たかよ!ドラム道場!AKITOに完全に勝ってやったぜ!オレのマッドマックスの恐ろしさが分かったかよ?後はコンドーさんに託すぜ!
第三試合 パラ線発破デスマッチ/30分一本勝負
TAKETO vs タカシ・コンドー
〇 TAKETO (7分41秒 ファイブスタークラッチ) タカシ・コンドー ×

【試合動画&コメント】
TAKETO
確かに、コンドーさんの肩固めは一級品の技のように思える。しかし、その精度の高さ故に、俺にとっては極まるポイントをちょっとだけズラすことが容易だったんだ。
2026年は総てを凌駕するパワーを極めるぜ!
タカシ・コンドー
ったく、あの根性をもうちょっとだけFFFのリングで出してくれたらなあ…。ま、これで年内の何だかんだは全部精算できたってことだよね。TAKETOの強さは間違いないよ、そこは認める!あとはその根性でドラム道場を引っ張ってくれ!!血盟軍は血盟軍の山を登る!!
以上、2025年もお世話になりました!!来年もよろしくお願いします!!
第四試合 パラ線発破デスマッチ/30分一本勝負
ベースボーラー牧野 vs ヒロ 田中
〇 ベースボーラー牧野 (9分58秒 サイレントクラッチ) ヒロ 田中 ×

【試合動画&コメント】
ベースボーラー牧野
ZONOよ!オレをメインから外しやがったが、どうだ?ヒロではデスマッチでオレに勝つことは出来ねぇぞ!お前が出てくるんだな!もちろんベルトを賭けてだよ!タイトルマッチやろうぜ!
ヒロ 田中
牧野、なかなかやるヤツだったな。爆発後にあれだけ粘るとは思ってなかったよ。オレも板でだいぶ攻撃したんだが、あいつにとってはいつものことだったのか? その分、慣れないオレにとっては最後の棒状のものでの殴打は効いたぜ。ちゃんとオレからもZONOには伝えとくよ。
第五試合 パラ線発破デスマッチ/30分一本勝負
新倉ひろき vs ボルト・ロッカー
× 新倉ひろき (6分10秒 シャイニングウィザード→4の字ジャックナイフ固め) ボルト・ロッカー 〇

【試合動画&コメント】
新倉ひろき
くそがっ!ボルトの野郎許されねぇ!いいか次は電流爆破じゃねぇ!普通のリングで完全決着だよ!まだ、これでテメェとは2勝2敗だからな!次だよ次!マジで潰してやるぞ!
ボルト・ロッカー
まさか新倉の相手がオレになるとは思ってもいなかったな。プロレスの神というのは残酷だ。新倉のトドメをオレに刺させるんだから。まぁ、これで2勝2敗で完全決着を望むならやってやるよ!お前の好きな金網デスマッチじゃなくて良いのか?プロレスルールでのシングルマッチ。さすがに3連敗はシャレにならないだろう。お前のすべてをぶつけてこい!返り討ちにしてやるよ!
第六試合(セミファイナル) パラ線発破デスマッチ/30分一本勝負
ナル・マスカラス vs オリエント
× ナル・マスカラス (6分22秒 ラ・マヒストラル) オリエント 〇

【試合動画&コメント】
ナル・マスカラス
さすがチャンピオンだよ。よくあのスパイク潰しを返した。オリエントの強さは華麗な打撃や独特なテクニックでは無く、そのタフさ。チャンピオンとしてのプライドと覚悟だったな。間違いなくFFFのジュニアのトップだよ。
そして、1月大会では自分の対戦相手とオレの対戦相手を決めてくれるのか?オレの相手は誰でも良い、やってやるよ。そいつに勝ってオレはオレの道を行くからな!
オリエント
正直危なかったし、ナルは強かったよ。決まり手にこだわる余裕なんかなかった…。そこはお客さんに申し訳なかったよ。だがな!これでナルにはオレの望む相手とのマッチメイクを飲んでもらう!オレとナル両方ともだ!楽しみにしているんだな!
第七試合(メインイベント) パラ線発破デスマッチ/30分一本勝負
ZONO THE★BEST vs ヘリオス 南騎
〇 ZONO THE★BEST (17分56秒 一本足頭突き→体固め) ヘリオス 南騎 ×

【試合動画&コメント】
ZONO THE★BEST
どうでしたか、皆さん! 2025年、良い締めくくりになりましたか?
今回も多くのお客さんに来てもらえて、僕は嬉しいですよ。そして何よりヘリオスさんとあれだけの時間、共に戦えたこと。勝利はもちろんですが、それが一番うれしかったです。僕にとっても良い締めくくりになりました。
来年ですか? もちろんやりますよ!! そのためにはエモコアのベルトをしっかり防衛しなきゃですからね。ひとまず防衛しときますかね、一度。牧野くんと。
ヘリオス 南騎
ZONO、この試合を組んでくれて感謝するよ。敗れはしたが、オレはスッキリした。普段のプロレスとは違うとはいえ、全力で戦えたよ。これでしばらくは思い残すことは無いかな。
ということで、2026年、恐らく半年くらいはヨーロッパで試合をしてくるよ。そこでオレの最後に足りないものを見つけて、派手に凱旋といきたいね。もちろんそんな簡単じゃないのは今までのオレの道のりから理解してるさ。だからこそ、この試合で全部これまでの自分を吹っ飛ばして、スッキリしたこの気持ちで臨むよ。