FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.3.23「DEIGO GENESIS OKINAWA(Day1)」第五試合”ジュニアスペシャルタッグマッチ"

第五試合「ジュニアスペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

獣神ダンディー・桑江リョウ&フミヤ ウォータリバー vs タカシ・コンドー&シノビ・ハワード

 

 

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

シノビね、うん、なかなか良かったよね。面白い動きだったよ。

ムービースターになりたいんだ、彼(笑)。だまされてるんじゃないの、コンドーさんに。ひどいなあ、コンドーさん。

まあシノビでもサムライでもニンジャでもなんでもいいけどさ、プロレスはやっぱりスタイリッシュに、そしてダンディーになんなきゃね!(笑)

フミヤ ウォータリバー

今日もまずまずの試合が出来ましたね。僕のプロレス、より良くなってきている気がします。でももっとですよ、もっと。勝ち続けますよ! シノビもまだまだですよね。自分のプロレスっていうのがまだ無いんじゃないですか?

タカシ・コンドー

…シノビ、面白いでしょ⁉︎笑 とはいえ彼の才能の片鱗はこの試合でお見せできたかと。

あらためてはるばるやってきた我々を、あたたかく迎えてくれて沖縄の皆さんに感謝したいですね。千葉にもその気持ちが伝わってるみたいだし、僕からもお帰りを言いたいです!

そして地元の応援を受けた桑江さん、やはり手強かったけどいずれ一対一で決着をつけますよ!小物に守られた彼を倒しても面白くないですから笑

明日もご期待ください!

シノビ・ハワード

タカシサーン、これでボク、ムービースターになれる? アレ⁉︎勝たないとダメ⁉︎

オー、アイシー、より忍術を学んでツヨクなるよー!

ところでクワエってサムライなの⁉︎ ニンジャなの⁉︎ え!どっちでもないの⁉