FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.3.23「DEIGO GENESIS OKINAWA(Day1)」第四試合”ヒーローvs妖怪軍団、新たなる戦い"

第四試合「ヒーローvs妖怪軍団、新たなる戦い」30分1本勝負

マスク・ド・シーサー&チョンダラーSYOMA&格闘機神チーバガイン vs マジムン・ブラック&ハブマスク&邪神大帝イバラギン

 

 

試合後の出来事

ヒーローvs妖怪軍団の試合が決着し、妖怪軍団マジムン・ブラックがマイクを持った瞬間、リング上にc.d.sのナル・サムライを先頭にザ・ボルト、チャーリー・ブロンソン、松原俊和、リカルド・キアッピーニが乱入!

勝利したマジムン、ハブマスク、イバラギンを次々とK.O.。さらに、この試合に敗れ動けないマスク・ド・シーサー、チョンダラーSYOMA、チーバガインも改めてなぎ倒した。

リングを制したナルがマイクを持ち、以下のようにコメント。

ナル・マスカラス

おい!シーサー!マジムン!いつまでこんな茶番続けているつもりだ!もうみんな飽きているんだよ!そうでしょ!?お客さん!!!

もうコレ以上やる必要はない! マジムン! 明日! オレと勝負しろ! 明日のおまえらの試合は中止だ! カード変更だ! 分かったな!

妖怪軍団!c.d.sが相手してやる!

シーサー!ヒーローもいつでも相手になるからな!

c.d.sがFFFジュニアのトップなのを証明してやる!!!

 

 

と、マイクをマジムンに投げ付けc.d.sの5人はリングをあとにした。

リング上に倒れているヒーローズの元には、今日試合が無かったミルク三世が、妖怪軍団の元には、同じく試合が無かったパーントゥHGが駆け寄り、全員を介抱して控室へと引き上げて行った。

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

くそっ、妖怪軍団にはイバラギンが加わるし、試合後にはc.d.sの連中に好き勝手されるし、いったいなんなんだよ!ほんと自分たちに腹が立つ。このまま黙ってられるわけがないからな、ヒーローとして不屈の精神を見せなきゃいけない。

この先のジュニアタッグ戦線では、SYOMAと二人で強いヒーローの姿を見せるつもりだよ。もちろんナル達もFFFのリングでは悪者だ! 妖怪軍団と一緒に必ず倒す!

チョンダラーSYOMA

悔しいですね、二回連続でハブのハブミッションにやられてしまいました・・・。しかも前回のデビュー戦よりも自分の戦いが出来なかった。

チーバガインとの連携がぎこちなかったというのは正直ありますが、彼とはこれから同じヒーローとして戦っていくんで、その辺はしっかりと修正していきますよ。

それにしてもハブミッション・・・。あれにはどう対策すればいいんだ!?

格闘機神チーバガイン

沖縄のちびっこ達、ありがとう!そして千葉から応援してくれたちびっこ達もありがとう!今日は海の戦士、マリンガインの姿で戦ったんだけど妖怪軍団にライバルのイバラギンが加入して、さらに手強くなったね。でもヒーローは負けないよ!明日も期待してね!

マジムン・ブラック

(控室の椅子や机を蹴りまくりながら)

ふざけんじゃねーぞ、ナル! あのイタリア被れがっ! まぐれでバトルロイヤルを勝ち上がったからって調子に乗ってんじゃねえぞ!くそが!

明日試合だ!? 上等だよ、やってやるよ! ふざけた真似しやがって。確かにヒーローの腑抜けたやつらとの試合は飽き飽きしてたからな、c.d.sにターゲットを変えて、オレ達がぶっ潰してやるよ。楽しみにしておけっ!!

ハブマスク

ワタシは自分の戦いに集中するのみデス。今日も勝ちました。明日もワタシのハブミッションで勝ちます。ヒーローもc.d.sも関係ないですね。目の前の敵からタップを奪う、それだけです。フフフッ。

神大帝イバラギン

なんじゃ、ヒーローのヤツら、情けないのう!チーバガインのヤツもだらしない…よっぽど妖怪軍団の方が連携もうまくいっとるぞ!

それに乱入してきたc.d.s.はそこそこ骨がありそうじゃ!ヒーローの連中をぶっ潰したあとは、ナルあたりを蹴散らしてやるわ!ガーハッハッハー!