FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.7.14「硝子の覆面」第四試合”CMF開幕記念6人タッグマッチ"

第四試合「CMF開幕記念6人タッグマッチ」30分1本勝負

タカシ・コンドー&シノビ・ハワード&YOSHITAKE vs TAKETO&AKITO&獣神ダンディー・桑江リョウ

試合後の出来事

勝利をおさめたシノビ、コンドー、YOSHITAKEがリング上で並んで勝ち名乗りを受けたあと、YOSHITAKEがマイクを握った。

YOSHITAKE「FFFの夏のお祭りCMFがこの後の試合から始まる。オレは前回のバトルロイヤルに負けてCMFには出場できない。そのバトルロイヤルの負けで色々考えた。そこにはCMFに出場できない他にも意味があったことに気が付いた。

シノビ!オレをBOWSAWに入れてくれ!オレには新しいスタートが必要なんだ!そして!コンドーさん!コンドーさんもいつまでも意地を張っていないでBOWSAWに戻ってきてほしい!今日のタッグの感触もオレは良いものを感じたし、ここから新しいBOWSAWを作ってみたい!返事はいつでもいい!もちろんNOでも。返事は待ちます!」

そう一方的に話しYOSHITAKEはリングを降りていった。

残されたコンドーはリング上での明言を避けるかのようにシノビの顔をちらっと一瞥して、口元に少しの笑みを浮かべると素早くリングを降りて行った。

コンドーの様子に肩をすくめるシノビ。そして何かを決めた表情をしながら最後にリングを降りて控室に向かうのだった。

試合後コメント

タカシ・コンドー

ヨシっ!!みんなが躍動する中で勝ちきれたよ!!
社長、TAKETO、AKITOの技がそれぞれ強烈だったから、こちらの勝利はホント紙一重だったよね。
…そしてYOSHITAKEの提案…素直に嬉しいとは思うよ。嬉しいだけに葛藤もあってさ、勝手に飛び出した自分がいまさら「一つにまとまろう!」ってのもムシがよすぎかなって(苦笑)。
YOSHITAKEも相当な決意があるだろうから、いきなりみんなで仲良くっていうより緊張感を持ってしばらく共闘するってのはどうかな?少なくとも今日組んでみてこの3人がいいチームだってことは間違いないと思うよ。

シノビ・ハワード

コンドーサン、いい感じだったネーっ!!YOSHITAKEサーンもコンジョーあったよ!!
オフコース、THE BOW-SAWにジョインするのはウェルカムダヨーっ!!YOSHITAKEサーン、イーコト言うねっ!!コンドーサンにもmaybeササるはずダネ!!CMFにチューモクされるこのシーズンにミー達、ノンマスクマンがジュニアを盛り上がるチャンスにしたいヨネっ!!

YOSHITAKE

オレの気持ちはリング上で全部出しましたよ。試合中でもしっかり社長たちにぶつけましたし、試合後も言葉にしました。ここ数年大きな壁を壊せなかったのをどうにかしたい。その気持ちでここから動きます。もちろんc.d.s.のみんなには世話になったし、感謝もある。でも、何かを変えなければいけない気がしているんです。分かってもらえるはずです。

TAKETO

くっそー。一瞬の隙をコンドーさんにやられたよ・・・。

楽しい試合だったから、もっと長く試合をしたかった気持ちもあったけど、とはいえ20分以上やってたし疲れたしね。

でもまあ、FFFの夏の開幕を飾れたんじゃない? しかし東京は暑いね・・・。

AKITO

ちょっとー。父さん負けないでよ~。ボクはもっと試合続けたかったのに!!

コンドーさんも気を遣ってよね! でも楽しかったからまたやりたい!

獣神ダンディー・桑江リョウ

いやあ、盛り上がったね。勝ちたかったけど、みんな気合入ってたし良い試合を見せられたんじゃないかな。

さ、これで五年目の夏の舞台は整ったよね。今年は声出しもOKになってるし、熱いCMFを多くのお客さんに楽しんで欲しいね。