FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.7.13「FFF東北魂 "みちのくさすらい旅"」第四試合”桑江&ZONOの邂逅?スペシャルタッグマッチ"

第四試合「桑江&ZONOの邂逅?スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

獣神ダンディー・桑江リョウ&天地勇河&ZONO THE☆BEST vs Mario G&カール・ハインツ・クラウス&フリッツ・ユンター

 

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

はははっ。まあゾノらしいよな。ああいうところ。試合としては盛り上がったし、まあいいんじゃない? ゾノのやつもクラウスにリング上を走らされて、少しはダイエットにもなっただろうしさ。

天地とは初めてちゃんと組んで試合したけど、やっぱりあいつをしっかりとジュニアのスターダムに押し上げなきゃなって思ったよ。華があるしね。オレもあいつもルチャが好きだから、この東北の地で少しはルチャを感じて貰えるような試合が出来て良かったよ。Marioの動きも良かったしね、マスクも被ってたし(笑)

でもやっぱりジュニアだよね、なんか盛り上がることしたいな、ジュニアで。

天地勇河

まあ試合はあんな感じで終わっちゃったけど、個人的には日本のルチャの聖地、”みちのく”で試合が出来て、嬉しかったよ。ルチャも感じて貰えたはずだしね。本音はもうちょっと飛び技も試合でやりたかったんだけど・・・。その前に試合が終わっちゃったからさ。

Marioはマスクが似合ってたね、オレも久し振りにマスクを被りたくなったよ。遠征時代に被ってたことを思い出してさ。クラウスの掴みどころの無さは杉本を思い出させて正直やり辛かったけど、少しはうまく対処したつもりさ。ユンタ―もやっぱり動けるよね、ジュニアの中でも見劣りしない気がしたよ。

さあ、一呼吸したところでオレは次どうするかな。杉本へのリベンジもあるけど、ジュニアも盛り上げたいし。ちょっと色々考えてみるよ。

ZONO THE☆BEST

何て日だっ!! 少しでも試合を盛り上げようと、せっかく仕込んでいた凶器を使おうと思っていたのに・・・。また桑江さんに怒られる・・・。(涙)

Mario G

新生Marioを見せられたかな。

このマスクは覚悟の表れなんだ。ドイツでは地元なのもあって人気があったから、勘違いしていた。PVBのアイドルレスラーだったMario Gはもういない。今の俺は日本で新たに生まれたマスクマン、Mario Gだ。

気持ちを切り替えたら、天地サン、桑江サン、ZONOサンと楽しくプロレスを出来た気がするよ。まあ、相手はリングアウト負けでイラついているかも知れないけど。

何なら再戦しても、俺はいいけどね。

カール・ハインツ・クラウス

ま、こんなもんじゃろ。リングアウトでも勝ちは勝ち。 ワシ自身はかなりやられてだけどね。ワハハ。天地クンにもやられたけど、桑江クンにもやられたな。次は二人の腕の一本でもへし折ってみたいところじゃ。

なあに、もちろん本気じゃないよ。ハハハ。

フリッツ・ユンター

マダマダ…。ツギハ3カウント、トル。