FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.7.13「FFF東北魂 "みちのくさすらい旅"」第三試合”キアッピーニの挑戦状"

第三試合「キアッピーニの挑戦状」30分1本勝負

リカルド・キアッピーニ&ザ・グレート 千葉 vs フライングVヘリオス 南騎

 

試合後の出来事

試合後、フライングVがリカルド・キアッピーニのところへ向かい、二~三言言葉を交わした後、がっちりと二人が握手を交わす。その光景に会場から歓声が上がった。

その後、二人ともリング上ではコメントをすることなく、リングを去った。

試合後コメント

リカルド・キアッピーニ

僕にとって終わって欲しくない最高の時間でした...。全員の良いところが出て、さらにそれが噛み合うプロレス。これはもう先輩方のうまさがその時間を作ってくれました。勉強になりました。

結果は負けでしたが、千葉さんとはまたいつか一緒にやりたいです!

そして、この試合で色々思うところがありました。FFFでやるべきことが見えた。というか。自分が見えた。というか。ちょっとゴチャゴチャしてますが...。とにかく、今日は最高の時間を作れて良かった。ありがとうございました!

ザ・グレート 千葉

いやあ、不覚をとったなあ。

それにしても後半、ヘリオスの叩き込みはすげぇな。南プロ時代のパワーは健在ってわけだ!バトルロイヤルの時は調子が出なかったみたいだけど、今日のアイツは本気だったな...
パートナーとして俺を指名してくれたリカルドと勝ちを分け合いたいと思ったけど、勝負とはちがう何かを俺たち4人で表現できた気がするし、Vのような実力者とプロレスできてつくづく幸せを感じたね(笑)リカルドの表情見れば分かるだろ?
ヘビーのチャンピオンを狙っていく上で、4人全員が何かをつかめた試合だったと思うから、馴れ合わないようにどんどん強いヤツとやっていきたいねっ!
何もPVBの連中や佐山を倒して終わりじゃないのさ。そこらへん、今日出てない鴨川にも伝わればいいんだけど。
ってことで今日はここまでっ!

フライングV

イエー!ナイスな試合だったネ!グレイト!

チバsanはもちろんだけど、このスバラシイ試合をセットしてくれたリカルド!彼には感謝したいネ。ナイスなヤングガイだったヨ!

セコンドのアイダホsanもリカルドのことはとても気に入ってるみたいだったしネ。同じ外国人として、これからも応援したいヨ!

そして南騎san。久し振りに一緒に闘えて、とてもヨカッタよ。ユーのカムバック、最高にクールだね。今度は是非、直接戦ってみたいよネ。

FFF、ニューカマーも出て来たし、懐かしい仲間も戻ってきたし、アメージングなプロレス、みんなにミセタイよ!

ヘリオス 南騎

ヘリオス南騎、戻ってきました!!

いやあ、ようやくこの台詞が言えたね。前回はふがいなさ過ぎて言い出せなかったから。今日はしっかりと勝てて良かったよ。

Vとの久々のタッグはもちろん嬉しかったしやりやすかったけど、前回のバトルロイヤルに引き続き戦った千葉とキアッピーニも良かったよね。全員が全員、プロレスを愛してるっていうか、純粋にプロレスを楽しんでいる感じが伝わってきて、この試合はとても良かったと思う。そういう意味では、キアッピーニに感謝だな。

ということで、これからこのFFFのリングでひと暴れさせてもらうんで、そこんとこよろしく!