FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.11.29「FFF 1st Aniversary Party!!」第十試合”Re:vs PVB②"

第十試合「Re:vs PVB②」30分1本勝負

TAKERU&フリッツ・ユンター vs TAKETO&フライングV

試合後の出来事 

破れたフライングVに駆け寄るリカルド・キアッピーニ。フライングVに肩を貸し、リングを降りる際もユンターを睨み続けていた。そして、フライングVのもう片方の肩には初めて見るマスクマンの姿が。

 

試合後コメント

TAKERU

よし!

なかなか楽しかったな。

ユンターがうまくやってくれたね。

TAKETOさんとは、もっとじっくりやってみたい気もするな。

フリッツ・ユンター

V…。ゲキツイ…。

リカルド…、ツギ、カ…?

TAKETO

TAKERU・・・。あいつなかなかやるよね。同じジュニアとして、そしてちょっと名前が似てるというのもあるし、そろそろ決着つけたいね。

フライングV

まさか連敗とは・・・。情けない。ユンター、必ずその借りは返させてもらう・・・。な、相棒。(マスクの男に向かって)