FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.11.29「FFF 1st Aniversary Party!!」第十一試合”Re:vs PVB③"

第十一試合「Re:vs PVB③」30分1本勝負

Borusse Mohko&皇克馬 vs 花見川幸一&ザ・グレート千葉

/p>

 

試合後コメント

Borusse Mohko

(治療を受けながら)

ヤラレましたネ…。

場外の千葉サンに気を取られているところを不意打ちですネ。

ワタシは、少し休まなくてはいけない様ですが、PVBの選手達がやってくれるデショウ。

皇克馬

花見川のヤツ、試合の権利がない時に不意打ちでやってくれましたね。

勝負事に綺麗、汚いを言うつもりはありません。なので、今日は負けです。

しかし、好き嫌いで言えば、大嫌いですね。

花見川はチームPVBの標的になりました。

徹底抗戦です。

花見川幸一

バカやろう!だから言っただろうが!
中途半端な覚悟でこのリングに上がってくるんじゃねぇよ!
Mohkoのヤツ、油断しやがって...このオレを病院送りにしたかったらアピールなんかで集中切らしてんじゃねぇ!

さっきの郷原とダグラスの試合を見たろ!?
あえてダグラスのフォローはしねぇよ。
...けどあの二人が命の削りあいしてるのが分かっただろう!
郷原ラリアットに比べたら、皇の肘なんて屁でもねぇ。
いいか!あえてもう一回言ってやる。リングに上がるならそれ相応の覚悟をしてから来い!
このままPVBの連中、全員オレの拳で沈めてやるからなっ!
まずは郷原!てめぇこそ教育してやるからかかってこい!

ザ・グレート千葉

(あえて花見川と距離を置いて)

やっぱり今の花見川はすごいね...
Mohkoの技でリングの外に落ちたあと戻ってきたらうちのコーナーでMohkoが失神...
また拳が炸裂したんだって!?
いい意味でリング上をかき乱そうと思って参戦したけど、あらためて花見川の気迫を感じたよ。
あいつの戦いにはLOVEなんて全くない...ちょっと自分の言葉が恥ずかしくもあり、それでもゆずれないってところかな。

ダグラスの怪我、重いんだろ?次のシリーズでもできるなら花見川と組みたいよね。
自分にはないものを花見川はたくさん持ってるし、皇も含めてPVBの連中とやるにしても、ただ憎しみをもってプロレスするのは見てられないからね!