FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.6.18「菜の花のメモリー」第七試合”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ"

第七試合「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ」時間無制限一本勝負

【挑戦者】シノビ・ハワード&格闘機神チーバガイン vs ミスター・スバ&ザ・ボルト【王者】

試合後コメント

シノビ・ハワード
ヤッタネーっ!ベルトダヨーっ‼︎
スバの投げもボルトのキックもキョーレツだったけど、チーバガインに何度もヘルプしてもらったヨネーっ‼︎
ニンジャムービーに出たくてジャパンに来たけど、気がついたらどんどんコスチュームがシンプルになってチャンピオンになってたーっ(笑)
ミーはCMFにエントリーできないから、チーバガインにエールを送るヨーっ‼︎優勝したら今年はチーバガインの年ダネーっ‼︎
そしてイクヤサーン!このあとの引退試合サイゴまで見届けるカラネーっ!
 
格闘機神チーバガイン
(声を震わせて)
うぅ…やった…やった…ついに…
…正直あの2人に勝てるとは思いません…でした…当然自分ひとりの実力では力不足なのも分かってます…だからこそシノビとお互いの危機を助け合って何とかなったのかも…
もちろんCMFにはチャレンジャーとして出場します‼︎参加する以上は自分のマスクを懸けることになりますし、王者がシングルだとこんなに弱いのかって後ろ指さされないように戦い抜きますっ‼︎
勝つことに対する執念、チバンダーから言われ続けたのはもちろん、イクヤさん、あなたの戦いからも学びましたよ、おつかれさまでしたっ!
ミスター・スバ

くっ。最後の最後に負けるのはオレの悪い癖なんだ。決めきるチャンスを逃してしまったのも痛恨だった。また出直しか。でも俺たちはまたベルトを必ず取り返してみせる。オレのスープレックスとボルトのキック、このコンビでな。

その前にまずはCMFだ。この悔しさをしっかりとぶつけて優勝してみせるよ。そしてジュニア初の2冠王者になるからな!

ザ・ボルト

ちくしょう!しっかり蹴りを入れたはずなのに、何度も立ち上がってきやがって...。気持ちの差だったのか。スバのスープレックスで勝てるタイミングもあったのに...。まだまだ甘い。と言う事か。

そう遠くないうちに必ずベルトをいただきに行くからな。FTCタッグチャンピオンの道は険しいぞ。