FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.2.4「ゴングはつらいよ」第三試合”スペシャルシングルマッチ③"

第三試合「スペシャシングルマッチ③」30分1本勝負

獣神ダンディー・桑江リョウ vs ヤークト・ベーア

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

いやあ、勝てた。安心したよ。いや、勝ったことよりもしっかりとした試合になったことにね。

前の試合まででかなり会場の空気がやばかったからさ、ここでしっかりしないとこの興行が失敗するっていうプレッシャーが凄かったんだよ。

そういう意味では、結果的にそれがオレの力になったのかもしれない。ベーアのパワーにかなり苦戦したけど、タッグ王者として、そして社長としての覚悟が良い方に出たかな。

もしかすると前の試合までがちゃんとした試合だったら、ころっと負けてたかも(笑)

ヤークト・ベーア

クソっ! タッグ王者は伊達では無かったようだな。流石だったよ。だが、次は負けん!