FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.5.20「浪花のくるりんぱ」第三試合”カタキウチ"

第三試合「カタキウチ」30分1本勝負

マジムン・ブラック vs ザ・ボルト

試合後コメント

マジムン・ブラック

ワーハッハ。結局口だけか、c.d.s.のやつらは。

ボルトも頭に血が上って冷静さを失うなんて、弱い犬ほどよく吠えるみたいなもんだな。

リベンジはCMFか? その前に大将のナルが登場か?

まあ、どちらでも返り討ちだがな。ワーハッハ。

ザ・ボルト

くそ、、、落ち着いて試合をスタートさせたんだが、噛みつきの流血だけでもイライラしていたし、場外に落とされてもう我慢できなかった。俺は椅子を持っていたよ。。。しかし、凶器でやり合おうとした時点でマジムンのペースに呑まれてたのか、そのままカウント3。自分の未熟さが痛感したよ。だが、もうこんなことは2度と無い!そして、前半のペースでいけば勝ちも見えたはず。次、マジムンとやるのはCMFか?すぐにリベンジしてやるからな!