FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.5.20「浪花のくるりんぱ」第二試合”餓狼"

第二試合「餓狼」30分1本勝負

ザ・シダー&カール・ハインツ・クラウス vs シノビ・ハワード&アルベルト 宮城

試合後コメント

ザ・シダー

いやー、熱戦だったな! まったく、危ういところだったぜ! 良かった良かった。

カール・ハインツ・クラウス

まあ、こんなもんじゃな。久々にキレイに極まったのう。元ミルクの中の人も頑張っているようじゃし、ワシも続きたいもんじゃな。

シノビ・ハワード

オーーっ!!クラウスサーンのデンジャーなとこ出たネーっ!!
この間のヤッさんもだけど最近ベテランレスラーの怖いトコ、リングでよく見るねーっ(震)
宮城サーンも心配ダシ、シダーとももう少しコンタクトしたかったヨ。CMFが始まっちゃう前にマズはクラウスサーンにリベンジダネっ!!CMFに出るチャンスも何とかリサーチしておきたいヨネーっ!!

アルベルト 宮城

一瞬の隙がイノチトリになりました…。申し訳ありません。

(腕を固定されながら病院へ直行した)