第四試合「ロッカーズ包囲網4」30分1本勝負
アクマ・ロッカー&オリイ・ロッカー&サトシ・ジェット・バーンスタイン vs 松原俊和&鴨川亮二&チャーリー・ブロンソン with タカシ・コンドー
試合後の出来事
何かの液体を飲み干すと勝利の雄叫びを上げるサトシ=ジェット・バーンスタイン。すると観客からリングサイドに立つコンドーに向けてコールが!!コールに応える形でマイクを持ってリング内に入るコンドー
「おい!サトシ!武器ってなんだ!今飲んだその液体のことか!?最近お前のコメント怖えんだよっ!ナルが言ってたけど、桑江社長と会ってたってホントなのか?リング上、凶器だらけじゃないか!!お前の言う無敵ってヤツを今度はオレとナルで確かめてやるからなっ!」
そういうとマイクを投げ捨てチャーリーの元に駆け寄った。
試合後コメント
アクマ・ロッカー
ははは。連勝しちまったなあ、おい。ナルのユニットもコンドーも、弱いんだよ、ほんと。
残念ながらギターで頭を叩き割れなかったが、まあそれ以外の凶器で十分だったな。
ハンデマッチでもダメ、助っ人を連れてきてもダメ。どうするの、次(笑)
オリイ・ロッカー
Yes!! WE are NEO Death Rockers!! Good taste Water, Energy Drink.
サトシ・ジェット・バーンスタイン
ハッハッハ。力こそパワー、ウエポンこそ武器、そして狂気こそ凶器!
ネオ・デスロッカーズの前には敵じゃなかった。それだけだ。
コンドー?何かいいたげじゃないか。ナルや松原もか?
チームに絆なんてまやかしはいらん。共に見る志などもな。あるのは体の内からの波動さ。それこそ人生を導く。我ら三人は、新たな道を歩き出したのだ! 誰にも邪魔はさせんよ。
松原俊和
試合中に水を飲むな。とは言わないですけど、サトシの持っている水はなんなんですか?ちょこちょこ飲んでいるようでしたが、彼の挙動も今まで違うような気がするし...。僕やトミーが離れた後のアクマ、オリイ、水、これが第2次デスロッカーズなのか...。
しかし、試合は紙一重だったと思います。追い詰めていたはずが追い詰められていたんですね。チャーリーをフォローできなかったのは悔しいです。このあと、コンドーさんも帰ってきます。40回大会、何かが起こるのか。
鴨川亮二
…何とか…追い込んでは…いたが…もうひとつ…押し込めなかったな…チャーリーも…試合勘なのか…歯車ひとつ…噛み合えばな…
それにしても…デスロッカーズ…サトシの…ひと声で…動いているようだが…躍動している…ようには…見えんぞ…大丈夫なのか⁉︎
…ま…次…コンドーが…確かめて…くれるさ…フフ(やはりコンドーのギブアップの瞬間を思い出したのか吹き出しそうになる鴨川だった)
チャーリー・ブロンソン
前回よりは体も動いた。新しいファイトスタイルもフィットしてきた。今回は6人タッグだったが、1人ずつなら負けてなかったはず。次はもちろんデスロッカーズとの続きでも良いが、どんな相手でもいい試合でオレを表現するよ。
タカシ・コンドー
改めてセコンドの風景で悔しさを感じたね。チャーリーの新しいスタイル、片鱗は見えたけどあともう少しってとこかな。
アクマ、オリィこそ群れをなしてるけど...アイツらあれでいいのか⁉︎少なくとも辞めた松原なりトミーなり、赤我武多亞にしたってそうさ、今は生き生きしてると思うよ。それに比べて今のメンツは何だか気持ちもなく付き従ってるって言うかさ…それを肌で感じるためにも、次の復帰戦はナルと連携してサトシの口を黙らせるよっ!!