FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.1「ファーストサマーうちなー」第七試合”EMO-reprise"

第七試合「EMO-reprise」30分1本勝負

郷原 剛&マスク・デ・アギーラ&Borusse Mohko vs 鴨川亮二&松原俊和&アイダホ・ポテト

試合後コメント

郷原

今日はラリアットは控えめでしたが、しっかり勝たせてもらいました。アイダホさんにかなり追い込まれてしまいましたが、特にアギーラが頑張ってくれましたね。やはり、しっかりしたプロレスは楽しいですね。

マスク・デ・アギーラ

勝ちまシタ! アイダホサンのイキオイがすごかったですが、なんとか跳ね返せマシタネ! 楽しかったデス!

Borusse Mohko

相手チームに勢いがアリマシタガ、勝てましたネ! 今日はアギーラが良く頑張ってイマシタ。純プロレス、イイですね!

鴨川亮二

…これがプロレスだよ…己の…力を…どこまで出せるか…それも実力の…うちだ…

そして...アイダホは…すごかった…自分の…エンジンが…もっと…早くかかればな…おかげで…課題が…見えてきた…そうだ…これだよ…水を…飲んだくらいで…変わって…たまるか…

松原俊和

久しぶりだったからか、あんなアグレッシブなアイダホさんは初めて見ました。負けたかもしれないがあの気迫は凄かったです。それをフォローできなかった自分が情けない。出直します!

アイダホ・ポテト

久し振りの試合で、年甲斐もなくハッスルしちゃったけど、楽しかったネ!

しかし相手は強い。でも鴨川も松原も良いフィーリングだったヨ。またやらせてもらいたいネ!