FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.2.24「Stay Gold -銀河鉄道FFF-」第十一試合(メインイベント)”FTCヘビー級タッグタイトルマッチ"

第十一試合(メインイベント)「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】松原俊和&チャーリー・ブロンソン vs 郷原 剛&Borusse Mohko【王者】

試合後コメント

松原俊和

あれがチャンピオンの「黄色い壁」か。決定的なタイミングだった。さすがだよ。でも、郷原ともバチバチにやれて、自分の手応えは残っている。このタイトルマッチの経験は大きい。すぐには試合は出来なそうだが、この続きを楽しみにしていてほしい。札幌の声援も聞こえていました。ありがとうございました。

チャーリー・ブロンソン

Fuck!もう少しだった!松原のスープレックスも効いていたし、オレの打撃も溜まっていたはず。そして、最後の「黄色い壁」だって事故みたいなモノだ!しかし、それもプロレス。あの「もう少し」がチャンピオンなんだろう。カットのうまさも含めて負けを認めるしかない。だが、必ず戻るからな!I will be back!

郷原

やはり強敵でしたね。危うい場面もいくつもありました。自分で試合を決められなかったのが残念ですが、最初の防衛戦でこの二人に勝てたのは自信になりますね。これから、もっと防衛を重ねていきますよ!

Borusse Mohko

Okay! 流石の強敵でしタガ、黄色い壁が決まってくれマシタ! あれだけ防衛を重ねた前王者の後ですカラネ。あっさりベルトを手放すわけにはイキマセン! もっともっと、これからデス!