FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.1「ファーストサマーうちなー」第八試合”空洞です"

第八試合「空洞です」30分1本勝負

サイレンス 佐山&前川 カナタ vs エルヴィス・ラモス&マルヴィン・リッケルト

試合後コメント

サイレンス 佐山

前川、すまん…。まだ大丈夫かと思って、目の前のリッケルトに気を取られてしまった。迷わずカットに入るべきだったな。俺の判断ミスだ。

しかし、Bautismoは相変わらず鬱陶しいな…。

前川 カナタ

無様でした…。反省してます。また皇に離されてしまった。

このままだと佐山さんにも見放されてしまうんで、次が僕にとっての正念場だと思って出直します…

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

どうした、佐山ちゃん、前川ちゃん。王道という道があるなら、俺様にもナビゲートしてくれないか? ま、この程度の強さなら途中で迷ってしまうかもしれんがな。

迷ってもいいんだぜ? Bautismoは迷える子羊も歓迎するかな!

HAHAHA!

マルヴィン・リッケルト

コノ程度カ…。