FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.10.28「馬鹿になれ」第一試合”オープニングジュニアヘビー級3way match"

第一試合「オープニングジュニアヘビー級3way match」ノーマルルール/30分1本勝負

フミヤ ウォーターリバー vs シノビ・ハワード vs ローテ・クー

試合後コメント

フミヤ ウォーターリバー

悔しいね・・・。でもこの三人で試合自体は盛り上げられたっていう自負はあるよ。

とはいえ勝たないとチャンスには繋がらない。そういう意味では新たなファイトスタイルになったローテ・クーについて行けなかったというのが敗因かな。

色々今後の身の振り方を考えたんだけど、自身の実力をもっと高めなきゃベルトは狙えないし、ちまちまとしている時間も無いから、FFFの5年目については積極的にヘビーの試合に混ざっていきたいと思うよ。6人タッグとかでね。

シノビ・ハワード

オシカッタけど負けは負けダネー!!フミヤサーンのケツでフォールされたのはクツジョクだけどネ(笑)イノキサンリスペクトでマンジ出せたのがハイライトだよーっ!!ローテ・クーのフッカツもホンキだったし、今日の3人がシングルチャンピオンを争うメンバーになったらオモシロイネっ!!

ローテ・クー

見たか、お前ら! ローテ・クーが帰ってきたぞ! バージョンアップしてな! これから、また暴れさせてもらうぜ! ああ、タッグパートナーも探さないとな。緑色のアイツは、いま空いてるのか?