FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.1.21「YMO」第一試合”challenge-A 2"

第一試合「challenge-A 2」15分1本勝負

AKITO with TAKETO vs TAKERU

試合後コメント

AKITO

悔しい、悔しい、悔しい、く・や・し・い!!

あ~、悔しい! うん、でも楽しかったよ、TAKERUさん。反省は家でするさ!

でもまだまだ僕は戦いたい!次も誰かと戦わせてね!

TAKETO

さすがTAKERUだね。AKITOの勢いをうまく利用して、しっかりとプロの厳しさを教えてくれた感じだよ。AKITOにとっても良い経験になったんじゃないか? まあ本人はめちゃくちゃ悔しがってるけどさ。

TAKERU

AKITOくんもだいぶ引き出しが増えたみたいだね。正直、結構危うかったよ。まあ、こっちもバージョンアップはしているからね。しっかり勝たせてもらったよ。ギリギリだったけどね。